11月7日加唐島

テーマ:


karatsuriのブログ

karatsuriのブログ

karatsuriのブログ
ヤズちゃん2本ゲット。クロちゃん30センチ超えない超ウレシィ


でも、刺身はやはりバリちゃんがイチバン美味い。どういうこと?!


月末は遠征2連チャン予定中。宮之浦、五島方面情報よろしくお願いします。


ペタしてね

ペガサスの船長、後姿、格好いいヽ(゚◇゚ )ノ


karatsuriのブログ

秋の空が美しいですね。来週はファミリーで九年庵に行こうと計画中。

karatsuriのブログ

ペガサスの船長、後姿、格好いいヽ(゚◇゚ )ノ



AD

美味しいモノ

テーマ:


karatsuriのブログ-バリの干物
karatsuriのブログ-あわび
karatsuriのブログ-バリ焼

バリで干物を作りました。美味かったですよ。唐津ではかなり敬遠されていますが。注意してさばけばにおいもNo Problem!


あわびは、家族で湊のイベントに牡蠣を食べに行ったときに400円で食べました。みんな大喜び。ペタしてね

AD

加唐島マリンペガサス

テーマ:

マリンペガサスで加唐島。天気が良くてすごくきれい。
karatsuriのブログ-回収中
ペタしてね

サイズアップに頑張りたい。大きいのはグレちゃんだけしょぼん


karatsuriのブログ-好天

karatsuriのブログ-クロ

実はボイルをスカリに入れて解かしていたら、破れて流れていました(。>0<。)いい勉強になりました。

帰宅後ビールを飲みながら、妻手作りのポテトモンブランを食べながら刺身を作りました。芋は子供が幼稚園で掘ってきた芋。至福の時ラブラブ!
karatsuriのブログ

ペタしてね

AD