キレイは女性の人生ゲーム!!!(ナチュラル・スタイル)

キレイに楽しく!!!
アラフォー女性のルポです!!!!


テーマ:

私は超がつくほどではないが、「ゴミ捨て魔」です!!!!
(OLの頃は、ゴミ溜め魔だったが・笑!?)

ゴミが溜まっていると、運気が落ちるような気がするし、
今は、余計はものは溜め込まないように気をつけている。。
(IKKOさんも、家にゴミはおかないと本に書いてあった・・・)

早朝、ゴミを1回捨てにいくのだが、ゴミ回収の来る時間帯までに
もう1回ゴミになりそうな物をざっと集めて、捨てたりしているときも
ある・笑!?

ゴミ袋は大抵スーパーの袋で代用できるが、大き目の袋も
必要だから、取っ手のついている袋を意識して買って、使っていた。。

先日、友人が持ち物をあるビニール袋でくるんで持ち歩いているのを発見!

白いフワフワした手触りのビニールで、中はあまり見えないような素材、
先端口をオレンジのビニール紐でギュッと引っ張って、結べるようになっている
仕様のもの。。

これ、コストコで売ってるゴミ袋だそうで、なんか便利そうでイイね!と
言っていたら、友人が買ってきてくれた!!

なんとこれ、ダンボールに200枚(一巻100枚・2個)も入っていて、
ずっしり重い!!!(約1500円)
キレイは女性の人生ゲーム!!!(ナチュラル・スタイル)
使いきるまで、そうとう時間がかかりそう・笑!?

大きめのビニール袋は、衣替えのとき、私はシーツや、毛布などのリネンを
一つ一つくるんで収納している。。取り出す時にスポッと取り出せて、
出し入れが便利だからだ!!

みなさんご愛用されていると思ったが、便利そうだったのでご紹介しました。

キレイは女性の人生ゲーム!!!(ナチュラル・スタイル)

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード