<トップ記事>


リンク受付中です。


このブログを見る上での管理人からのお願い


①たくさんコメントしてね音譜

 できる限りコメントには返信したいと思います。

 でも忙しいので、たぶんほとんど出来ないと思います。


②当たり前だけど、荒らしは禁止

 管理人やその他の人の気分が悪くなります


③コメントはハンドルネームをつけてコメントしてね音譜

 僕からも友達になりたいんで・・・


④マナー・礼儀は守ろう

 一般常識ですね。


 荒らしに該当すると思ったコメントは削除させてもらいます。


⑤更新が遅くなるけど、許してください。

 もう高校生なんで忙しいのです・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-04 21:44:49

mixi

テーマ:ブログ

こんばんわ音譜




ちょっと前からmixi始めたよ↓


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43400355&from=navi



GREE強制退会になったんでガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-28 16:14:24

凝視トレーニング(続

テーマ:ぷよぷよ
更新遅れましたあせる


凝視トレーニングの続きです(^∇^)

ではどうぞ音譜










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-15 22:44:26

凝視トレーニング

テーマ:ぷよぷよ
凝視を身につけたいと思って調べてたら発見しました!!

正直トレーニングにはなりませんがご覧ください。


では、どうぞ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。