鶴川リハビリテーション病院

『鶴川リハビリテーション病院』の情報を発信!!

NEW !
テーマ:

新富士病院グループ春の交流会が行なわれました!

その様子を少しご紹介します

 

 

グループの職員、650人以上が一同に集まりました!

久しぶりの再会もあり、話に花が咲きますキラキラ

 

更に今年の4月には40名の新入職員が入職し、当グループも活気づいていますキラキラ

↓↓リハーサルの様子です

ステージにあがり1人ずつ紹介、皆さん緊張の面持ち・・・

今後の活躍を期待しています!!

 

今年の司会は昨年入職した2年目の職員が担当しました爆  笑

進行もスムーズで会も無地終了、大役お疲れ様でした!

来年は今年ステージに上がった中から、司会が選ばれます目

 

来年、再来年と益々成長していけるように、精進していきます

今度とも新富士病院グループ、三医会をよろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます晴れ

 

桜があっという間に散り、たけのこが顔を見せる時期になりました目

夏の気配も感じられます、皆様熱中症にはご注意くださいアセアセ

季節の変わり目なので、体調には気をつけてお過ごしくださいニコニコ

 

 

当院では院内行事が行われましたので、その様子をご紹介します!

 

まずは栄養科の患者様への春の行事食ですキラキラ

たけのこ、春キャベツ、新じゃがなど旬の食材がふんだんに使用され、さわやかなメニューとなっています!

可能な方には、通常と同じ柏もちを提供しましたキラキラ

 

次は保育室のこいのぼり会の様子ですカブト

こいのぼりのお話をみんな興味深々に聞いています爆  笑 

その後はこいのぼりを作りました~!

どんなこいのぼりが出来たのでしょうかキラキラ

子どもたちが空に泳ぐこいのぼりのように、元気にたくましく育ってほしいと願っています!

 

一部ですがご紹介でした!

病棟の様子は次回の更新にてご紹介しますウインク

リハビリ科のイベントにも注目ですよ~!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

鶴川リハビリテーション病院では

栄養科に続き、春のイベント第二段!

リハビリテーション科にてお花見会が開催されましたキラキラ

 

内容はコチラ↓

 

この桜の木はリハビリ科職員による手作りの桜の木なんですびっくり

毎年職員の手によって大きく育っていくのでしょうか~?

 

以下、お花見会の様子です目

「お花見会」とあってお花満開の会となっています!

 

皆さんの手で桜の木に花を咲かせましたキラキラ

まさに花咲かじいさんですね!

 

続いてチューリップ!

患者様仁作成していただいたりチューリップを花壇へ刺していきます

とってもカラフル、ご家族の方も参加してくださいましたニコニコ

 

皆様楽しんでいただいた様子でした!

患者様やご家族の気持ちにも花が咲けば尚幸いです晴れ

 

リハビリテーション科は4月より新しい職員も入り、

今後のイベントにも期待ですね爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。