久しぶりの投稿です。

 

麻雀部も7年目になって随分メンバーが変わりましたニコニコ

今回少しでも部の様子を知ってもらおうと、前副部長の私が

ゆるーくまったりブログを書いていこうと思います(^O^)

 

2017年度も部活は火水木に1216教室で行う予定です。

興味がある人はぜひ来てください。

 

話は変わって、明日は最後の部内大会&卒業コンパですヽ(*´∀`)ノ

4年生を追い出す...じゃなくて送り出す良い会になればいいなあ。なんてww

 

P.S. 現在部室においてある麻雀の戦術本たちです↓↓

有名な本は今みんな借りていって読んでいるみたいです!

 

 

もちろん部活中は読むのは禁止ですが、

部活外で部室を開ける時は読める漫画もあります。

部室でリラックスしたいときもありますもんね爆 笑

みーんな先輩たちの置き土産です、ありがとう(^O^)

 

ではではー(。・ω・)ノ゙

AD

青雀旗杯&部内大会

テーマ:

青雀旗杯東京予選において、当部の内海・内藤ペア(共に一年)が見事優勝しました!
11月26日の本予選へ進出します。

また本日は部内大会を開催しています。
咲-Saki-ルールの団体戦ということでいつもとは違った麻雀の楽しみ方をしています!
また後日その写真等はアップしますので乞うご期待!



AD