桃井かおりさんから聞いたスタイル維持の魔法 | [数秘☆写真家 岸千鶴 公式ブログ ]

[数秘☆写真家 岸千鶴 公式ブログ ]

人生は愉しむために^ - ^をモットーに
数秘でその方の個性を見抜き、
着物を着て撮影にやってくる 写真家 つる姫です。

いつもありがとうございます。
フォト・ヨギーニ
つる姫
でございます。

しばらく、ブログお休みしてましたが、毎日充実しておりましたよ!

さて、今回は昔聞いたことを
最近やっと理解したという内容です。

まだまだ
体脂肪率が19パーセントだった
20代後半、
写真関係の
桃井かおりさんトークショーに参加しました。

みんな、彼女の
美しいウエストのくびれに
釘付け。

その秘訣を伺うと

「氣合いよ~」
と ウエストたたきながら、
あの笑顔で一言。

当時はわからなかったけど、
アラフォーになって、
わかりました!

ほんまに
氣合いやわ。笑

桃井かおりさんも、
きっと、体形維持のために
なんらかの努力をされていて、
それを、カッコよく、一言
「氣合い」とおっしゃったんでしょうね!

ヨギーニとはいえ
氣を抜く生活していたら、
ブクブク太り、
身体が重く~猫背になってきます。
写真家として
写真撮るにも、お尻が重いような
(>人<;)

体重計年齢は、
二十歳とかでも
だんだん
痩せにくい~っていうことを
体感しているこの夏。

健康でありながら、
ヨガを深めつつ
美味しいものは食べるけど、
体脂肪を絞る夏をすごします~。

我慢はしないように!

単純に、
食べた分より動けばよいのですよね、ね、ね。


体脂肪が戻ったら、
何しようかなあ。

photo:01


先日、初体験だった
大原温泉です~。
ほんまの温泉で代謝UP!

iPhoneからの投稿