ツルブログ

鶴岡映里と申します!大阪府出身です。
2013年9月から(株)カリカチュア・ジャパンで働き、毎日元気に似顔絵を描いています! 
ツルやん!と呼んでください!主になんば店にいます!関西にカリカチュアを広めまっせー!!!


テーマ:
今月の授業テーマはカラーリング!!
今週はセピア色作品に挑戦です(*^◯^*)

なかなか思い通りに色が出せないアートスティクス!
ですが、塗れば塗るほどコツを掴んで立体感の表現ができました!
{E65863EF-5C7D-4667-89F9-B112098B502F}

{5BE641A3-B194-4843-B99D-9C37DD047C63}

{9E494F89-1560-4E21-B65B-69E7AC8A9722}

{1094A796-8066-4A77-B82D-83E0BA78EEA6}
2時間たっぷり、作品と向き合います!!

{00C7243E-194A-4E97-B653-4BA572351B40}
花粉の季節!目や鼻をやられているわたしに
井上さんがあめちゃんをくださいました!(*´꒳`*)


優しい生徒さんばかりで、わたしも毎週みなさんに会えるのが楽しみです!

来週もよろしくお願いします(о´∀`о)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鶴岡 映里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。