はい!
鶴田です!

あっという間に「関ヶ原の爪痕」が終わり、次の舞台です!

次はアリスインアリスでもお馴染みのあの曲「まなつの銀河に雪のふるほし」の舞台です!熱いね!!!

観には行けなかったんだけど実は、私が初めて関わったアリスインプロジェクト「パラダイス・ロスト」の次にやった公演だったんだよねー!

2012年の初演から5年ぶりの再演。
アリアリに入ってからまなつの曲をライブでやっててさ、舞台の再演があったら出たいなと思ってたから叶ってうれしいな!
役はアレキサンドリア軍曹という役です。
え、軍曹ってことはかっこいい役なのかなっ(*^ω^*)ワクワク

ということで2017年最初の舞台は
大好きな6番シードさんの松本さん、美樹さん
そしてなによりも今回は初めましての方が多い中、ドキドキですが出会えた新しい仲間と頑張ります!

アリアリファン必見だね!
チケット発売は13日の正午から!是非スケジュール空けて観にきてくれたら嬉しいな(* 'ω')


では以下詳細!

アリスインプロジェクト 2017年新春公演
『真説・まなつの銀河に雪のふるほし』

2012年に初演され、大きな評価を得た人気舞台「まなつの銀河に雪のふるほし」が、2017年新春リニューアルして登場します。演出に、初演時と同じく、劇団6番シードの松本陽一を迎え、氏の持ち味であるスピード感あるストレイトプレイと切れ味鋭い演出で、SFガールズ演劇の最高峰を目指します。人類が衰退した未来の地球を舞台に、仲間を救うため、大気圏脱出とロケット打ち上げを図る少女たちの情熱的なドラマが展開する「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」にご期待下さい。  ものがたり   

水面に浮かぶ学校の「教室」。人類が衰退してからおよそ1万年。水没したあとの世界には、一着だけ残った宇宙服と、飛べないロケット。奇妙な機械と、動物と人間。そして、冷凍睡眠からよみがえったひとりの少女。ある日「教室」に、宇宙からの通信が届く。それは、地球外へ脱出していた人類からの、遠い知らせ。浮遊するデブリによって閉ざされた大気圏を脱し、宇宙へ通信を送るため、少女たちは壊れたロケットを修理する。『聞こえますか? こちらは地球、あなたたちの生まれた星です』

温暖化は進み、やがて地球には誰も住めなくなるだろう。いつかはこのゆりかごから脱出しなければならない。漂流する「地球」から、重力の井戸の底から、彼女たちは果たして抜け出すことができるのだろうか?  


アリスインプロジェクト 2017年1月公演

2017年1月11日(水)〜1月15日(日)
舞台「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」

*劇場*
品川:六行会ホール (250席)
東京都品川区北品川2-32-3

*スケジュール*
1月
11日(水) 19:00(雪)
12日(木) 19:00(星)
13日(金) 14:00(雪)/19:00(星)
14日(土) 13:00(星)/18:00(雪)
15日(日) 12:00(雪)/17:00(星)
※全8公演
※ロビー開場・物販開始は60分前。
  客席開場は30分前
※雪組・星組の一部ダブルキャスト

*チケット*
全席指定
S席 6500円(最前5列)
A席 5000円(6列目以降)

12月13日(火) 正午より下記のインターネットプレイガイドにてチケット発売開始!
 ・ Confetti(カンフェティ
http://confetti-web.com「アリスイン」を検索
・Corich(こりっち) 
※URLを貼るのでもう少しお待ちください!

*公式HP*

*キャスト*
シングル  
山本亜依
彩川ひなの/岩田陽葵/思春ももせ/樫村みなみ/神原れおな/鶴田葵/三浦菜々子/堀越せな
山本真夢/結城ひめり(50音順)

ダブル 
雪組
岡田花梨/音華花/相良朱音/嶋村杏樹/豊川久仁/西田果倫/山中愛莉彩/横尾莉緒
星組
新木美優/有村まりあ/沖田桃果/金澤絹理/栗野春香/林田鈴菜/春野恵(50音順)

ゲスト
梅本まどか(1月11日〜13日 計4公演に出演)                    

*スタッフ*
演出:松本陽一(劇団6番シード)
脚本:麻草郁
企画:鈴木正博
プロデューサー:美濃部慶 
制作総括:青柳一夫(MAGMA)
制作:アリスインプロジェクト
製作:「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」実行委員会
制作協力:オフィスAdaD・MAGMA・STUDIO K‘z

お問い合わせ  アリスインプロジェクト メール:
info@alicein.info
TEL:03-5787-9855
AD

25歳!

テーマ:
はい!
鶴田です!


ツイッターでも書きましたが、無事に25歳を迎えることができました!
お祝いのメッセージ沢山ありがとうございます!1つ1つ大切に読ませてもらいました!

幸せだー(* 'ω')


24歳は
舞台で感情をすごく動かす役が多くて
苦しい時もありましたが、
それ以上にアリアリのライブや、各舞台の稽古期間や公演中に得るものが多くて
心やパフォーマンスが沢山成長した一年になって楽しかったなー!


25歳はどんな一年になるのかワクワクしています(*^ω^*)
また得るものが多いといいな(^^)



これからも良いものを魅せられるように
1つ1つ頑張っていくので、
どうか応援よろしくお願いします!
{AD4DE02A-7B61-4074-A23F-8B9C78CD45C3}



AD

アリフレ ワンマンライブ情報

テーマ:
はい!
鶴田です!

昨日ツイッターで簡単に告知しましたが、
11月13日にアリフレワンマンライブがあります(*^ω^*)

この日でリーダーのあすぴーが卒業になります(´・ω・`)!
今までアリフレをしっかり引っ張ってきてくれたぴーちゃんのラストライブ!みんなで盛り上げましょー(*^ω^*)
スケジュールあけてほしいなああああ!待ってるよっ!!



歌って踊って演技する、アリスインアリス。
2016年オータムライブ開催決定!

西麻布IVYにて11/13(日)
①昼の部:13:00
②夜の部:17:30

タイトル:「アリスインアリス&フレンズ オータムライブ2016」
日程:2016年11月13日(日)
会場:西麻布・IVY
東京都港区 麻布十番1丁目7−5 フェスタ麻布B2

・昼の部
開場:12:30
開演:13:00
終演:15:00
物販終了(予定):16:00

・夜の部
開場:17:00
開演:17:30
終演:19:30
物販終了(予定):20:30
 
料金:各公演3000円
※別途、会場にてドリンク代500円必要です
チケット発売:
10月19日(水)夜20時、カンフェティにてチケット発売開始!
※チケットに印刷の整理番号順に入場致します。


出演:
高橋明日香
栗生みな
花梨
宮島小百合
鶴田葵
 
ゲスト
綾乃彩(物販参加ございません)
秋山ゆずき
他、調整中
 
※今出舞さんはお休みとなります
※高橋明日香さんは、今回のライブで卒業となります
AD