2010-07-10 11:24:27

岬アジ・・・のはず

テーマ:Fishing

7月10日 曇り


本日は丹那港発着の「瑞龍」さんへ

いつもより時期がずれてしまったのですが

毎年一度は釣行する「岬アジ(大アジ)」狙いで・・・


今回は超渋かった・・・・



しうきちのブログ


群れが小さいのが良く分かる


アタリもない・・・


そんな中釣れた


しうきちのブログ
大鯖ちゃんえっ43cmありました。


あまりにも渋くて今回はコメントしがたい・・・・


しかし、痛感したのは・・・・



釣り方、腕より今回は・・



仕掛けで釣果がまったく違う!!


アジなので仕掛けに左右されるのは当り前

なのですが、これほどとは・・・


日々、勉強です。




あともう一つ




同じ船上にいる同乗者の方へのマナーです。

やはり、年齢・経験に関係なく、挨拶、お礼、お詫びなど欠けてしまうと

楽しいものも楽しくなくなってしまいます。

今回は久々に頭にくることがありましたむかっ





で、なんとも寂しいこの釣果汗


しうきちのブログ
ま、こんな事もあるのが釣りであり、

これがあるからまた行こうと思うわけですね得意げ


AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード