投げ釣り日和

キスの投げ釣り、カワハギ船釣りのブログ

シーズンイン!
NEW !
テーマ:
雨の予報でしたが、、、






行って来ました。


6/25
4:30~6:30



既に雨が降りだしているなか、気合い充分で4時過ぎに駐車場に着いたら先客が(笑)



一緒に浜に出て、地元のおじさまから聞いたポイントでスタート。




Kさんは相変わらず一投目がめちゃ早い。

手返しの良さ、、、意識しててもなかなか敵わないです。





昨日はアタリを結構弾いたので、錘は30号のタングステン。


まずは3色から手前をやりますが、近場は今日もご不在でした。




2投目、少し投げて6色から引き出すと5色でアタリ。


まずまずの型♪




なかなか連に出来ないけど毎投シグナルはあり、素針はない感じかな。




雨足が強まり出してからは、警戒心薄くなるかと途中太めの仕掛けで連掛け狙ったりしてみましたが、そこまで活性高くないのか、あからさまに食いが落ちましたあせる



仕掛けを戻すと、また型も良くなり、終始5~4色でピンから20cmオーバーまでサイズ混じりに釣れ続けました。



昨日よりはフック率も改善したかな?


雨のなか行ったかいがありましたニコニコ





2017年 釣行回数 16  総匹数 138(追加15)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。