こんばんは!

 

続々と新製品の注文書が届いております♪

 

発売前!予約商品の第2弾!

 

2弾は。。。

 

“ティムコ”

 
 

“フェンウィック/ACES(エイシス)”

今年は、フェンウィックから新たなモデルが登場します!

フェンウィックと言えば、昔から高い人気を誇り信頼のあるロッドです!

そんなフェンウィックの2017年モデルは。。。

3タイプのブランクマテリアル?

 

現代のバスフィッシングにおいて様々なメソッドやテクニックが存在します。

その為、1種類のブランクマテリアルで全シリーズを作ると、モデルや用途によっては合う機種と合わない機種が存在する。。。と言うのが、3タイプのブランクマテリアルを用意、採用したと思われます。。。

長年、ロッドを作り続けたフェンウィックだからこその選択、そして技術だと思います。

アラミドベールを採用したモデルは勿論の事。。。

敢えてピュアグラファイトを採用したモデルなども御座います!

 

2月のフィッシングショー大阪に行かれる方は是非!触ってるべきです!!!

自分も行った時はしっかりと触ってみたいと思います♪

因みに入荷は3月予定との事です!!

 
 

 

そしてもう一つ!

偏光サングラス“サイトマスター”にもNewモデルの追加です!!

 

クリアな視界を確保するためにガラスレンズを採用しているサイトマスター!

自分も長年愛用しているサイトマスターは釣りをするのに必要な道具です!

一時期、違うメーカーにも手を出しましたが、結局見えやすさで選び、サイトマスターに戻りました。

 

しかも今回のモデルは、個人的に好きな6カーブ。。。コレもフィッシングショーの要チェックアイテムです。。。♪

 

今回、ご紹介した商品はどれも予約を受け付けております!

 

詳しい資料等は当店に御座いますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!!!

AD