釣具の宮一

入荷情報や釣果情報を日々お届けします!

NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

本日、2回目の入荷情報です!!

中古バスロッドが入荷しました!!!

ダイワ/スティーズ/STZ7011HFB-SV

メガバス/F4-66X

ノリーズ/ロードランナーストラクチャー/ST640M-Ft

どの機種も綺麗でオススメです!

 

中古ロッドや中古リールがだいぶ増えて来ました♪

 

是非!チェックしてみて下さい!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おはようございます!

 

本日の入荷情報です!!

アングリングバスが入荷しました!

 

付録のDVDは。。。

今、注目の高梨洋平プロが真冬のオカッパリ!!!

 

ライトリグは勿論ですが、強気の釣りで魅せるプロ。

今後、注目のアングラーのオカッパリ。。。気になります。。。

 

是非!チェックしてみて下さい!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

何だか釣れそうな気温と天気。。。釣りに行きたくて仕方がありません。。。

 

ちょっとバックヤード等を整理していると。。。

 

出てきました!デットストック!!!

バークレイのガルプシリーズが大量に。。。

 

個人的には昔よく使っていた物もありとても懐かしい♪

コレ、良い感じの曲り具合かな。。。♪

曲がってる方が釣れる!

 

フリックシェイクの原点的なものですね!

 

特価にて販売中ですので是非!チェックお願いします♪
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

今朝も寒かったですが、昨日よりかはまだマシですね!

日中は今日もポカポカ♪

しかし今朝も釣れず。。。いつになったら釣れるのやら。。。今年も例年通り苦戦中。。。

去年よりも悪いか?

しかし釣ってる方は釣ってます!

自分も負けずに頑張ります!!!

 
 

 

さて!入荷情報です!!!

DRT/クラッシュ/JOKER

今回は、4月の本発売前のプレリリース分が入荷しております!

その為、凄く少量。。。

お早めに!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

本日も今朝の冷え込みは厳しく。。。

少しばかり釣りには行ってきましたが、試し投げ程度で終了。。。

そろそろ釣りたいな。。。バス。。。

今は暖かいので釣りに行かれてる方は、夕方に期待かな?

 

自分も夕マズメ。。。ってのを久々にしてみたいです。。。

 

さて!今回は、お知らせです!!!

 

今年注目の。。。

BOTTOMUP

川村光太郎さんが代表を務める新たなメーカーが遂に始動!!!

第一弾のルアーは。。。

BREAVOR5.7(ブレーバー)

小型シャッドテールが付いたストレートワーム!

 
 

詳しくは今月号の“ルアーマガジン”にて掲載しております!

バイトチャンスをより多く。。。

 

シャッドテール部分を切り、通常のストレートとしても使える。。。と言うか通常のストレート仕様でも最高レベルに使える様に作っているらしく発売が楽しみです♪

因みに気になる発売は。。。

 

3月上旬を予定しているとの事です!!!

 

既に、発注済みですので個人的にも入荷が待ち遠しい!!!

 

また入荷致しましたらご連絡させて頂きます!!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。