はい!つりビットの!
高校1年生16歳
さくちんこと安藤咲桜です╰(*´︶`*)╯♡


{1AA7D85F-8790-45D2-A0D7-98654E8AF9BB}

安藤咲桜、ついに16歳になりました♡



Twitterでのたくさんのリプありがとう。
本当に嬉しかったなぁ…。
送ってくれた画像もしっかり保存してるよ!


友達から、たくさんおめでとうLINEが
来たのも初めてでちょっと困惑気味です。←


16歳の安藤は、
もっとテキパキ行動できる人になりたいな!
そして率先して何か動けるような、
積極的な人を目指します。頑張る。顔笑る。


そして今日3/23は、
アイドルステーション公開生放送の日!

{6057EC78-E337-4BF1-8B23-71A5FFDC2BF3}

いちごみるく色に染まりたい。さん
パピマシェさん
FES☆TIVEさん

来てくださった皆さん!

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


なんとこのアイドルステーションでも
お祝いしてくれました…!

アイドルさんにこんなに
祝っていただけるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。
うへへ、職権乱用ですね←



{6CA57DF6-3220-4745-8C0C-3C92C6C5B66D}

FUJIFILMさんからはフォトブック、
目黒FMさんからはケーキと花束を
いただきました。゚(゚´ω`゚)゚。


{03426F96-7031-430F-84F7-7ED0395B3349}

チーズケーキ美味でした…




そして!

{5D7617F5-4484-4EAB-B11F-F6AD35B00B70}

なんとクロちゃんからも!!!


{DBC8F439-8C74-439B-8750-6D68B648D640}


安藤開封。



{816EA118-05B3-4AF6-BFCE-898B0F31CE83}

とんでもなく事故な顔してるよ安藤さん…。


{E0D4915D-3455-4496-B962-A558BEE691FB}


こんな素敵なカバンをいただきました。
ニヤケすぎて顔隠してるの。(笑)


{4C4E6FFE-6933-4384-91CB-C9530C258CDA}

「本当にこんな素敵なものもらって
いいんですか…?!」


{2056425A-EF81-456E-8966-B41510845398}

クロちゃんありがとうラブラブ




私は本当に幸せ者です!!!!
ありがとう皆さんっ!






最後に。本日のオタ活記録です。

{358E0DFB-87F8-43C2-AE4E-56DADF8C9F67}


{191B5777-DAAB-4004-BE05-88BE636D343A}

{6683049B-AFF2-48F9-A078-8F9E7334E721}

皆さん忙しくて全然撮れなかった…。
無念…。






さくちん。






🌸インフォメーション🌸


つりビットの新曲、「My Victory」「Get ready Get a chance」のMVが絶賛公開中です!


「My Victory」

⬇︎Full ver. ⬇︎

⬇︎Dance Shot ver.⬇︎


「Get ready Get a chance」