こんばんは!


今日は『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.58』に出演させていただきました!

来てくださったみなさん、ありがとうございますつながるうさぎ

{3AA058B6-40EA-4D68-8847-1F019C746756}

ポニーテール!

噴水広場楽しい!
噴水をバックにWATER DRIVE歌えたのうれしい!
上を向くと人がたくさん観てくれていて…!
1人でも多くの人がつりビット楽しいっておもってくれてたらいいなぁ。



さて!
明日はいよいよ赤坂BLITZでのワンマンライブです。



つ…ついにやって来ましたね!



ゲネプロの時からすっごい緊張してて心臓どくどくなってたから本番は私の心臓どうなってしまうんや…!!!!


緊張はするけどみなさんが暖かく迎えてくれるからこわくない!肩の力を入れすぎずリラックスして楽しくパフォーマンスしたいです。



みなさんを笑顔にする!絶対!


明日来てくださるみなさん、よろしくお願いします!
来られない方も応援しててね。
{7096EE6E-29E7-4692-97A9-F6EC07E91EAB}




じゃあ最後に一つ。



この前赤坂BLITZの前通ったときにあやちゃんが
いつもBLITZのところに人が並んでると誰のライブなんだろ?すごいねって話してて、そう思って見ていたのが私たちのライブに来てくれた人になるのってすごいね!って言ってたんです。


あやちゃんの口からそういう言葉が聞けたことがすごくうれしくて!

これ伝わってるかな?うまく説明できないけどうれしかったの。

最近みんなの成長を感じる場面が多くて1人で勝手に感動してます。




よし!明日も全力で!

最高のライブにする!

{EE84E561-2D12-41D3-9B51-A3872F04715C}
スクショのため躍動感が…。


あ!youtubeにつりビットのライブ映像があがっているのでみてね!






おやすみなさいzzz


長谷川瑞

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(24)