突然ですが…

本当に突然ですが、このブログを閉鎖しようと思います。

理由はいくつかあるのですが、個人的な思いですので聞かないでくれると助かりますI

釣りキチ先生のブログと出会い、先生のマネをして始めたこのブログ…
先生のおかけで本当に沢山の出会い、楽しい時間を過ごせました。
1番に先生に感謝したいです。

この数年間沢山の方に見て頂き、読んで頂き、そして様々なアドバイスも頂きました。

趣味(釣り)の幅も広がりました。
料理の幅も広がりました。

皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございましたm(__)m

とはいえ、別に釣りをやめるつもりは毛頭ありません。
釣り場でお会いしましたら、気軽に声をかけて下さいII

また知り合えた皆さんのブログへはちょくちょくお邪魔したいと思っていますので今後もどうかよろしくお願い致します。

もしかしたら、全く別のHNで別のブログを開設しちゃうかもしれませんがwww

本当は年内いっぱいは続けていこうかとも思っていたのですが、すっぱりと閉鎖する事にしました。

もう一度言わせて下さい。
このブログで知り合えた皆様、もしかしたらコメントは頂けなかったけど見て下さっていた皆様本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで締めくくらせて頂きます。

Heavysize


AD

コメント(18)