シウバくんの病院Day!ԅ( ˘ω˘ ԅ) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)

今日は朝からバタバタよぉ〜!(´-﹏-`;)



まぁバタバタと言っても…


洗車や病院なんだけどね!(笑)





本日はシウバくんの病院Day!




先生に…

診察してもらい…

お薬を貰って帰って来ました♪(*ˊ˘ˋ*)ノ




病院へ…

お出掛けするだけでも…

暑っち〜ね!(/ω\*)




あとは冷えたお部屋で…


のんびりしてね!ԅ( ˘ω˘ ԅ)     (笑)



さぁ!


ボクはお仕事頑張ろう!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑