閲覧ありがとうございます。



「福岡・長渕剛さんが好きで、昔は弾き語りも少ししてましたが、押さえられないコードが多すぎて挫折しました。倶楽部・部長」の釣り坊主です。



ギブス&松葉杖生活5日目です。



昨日、


うちの鬼嫁からは「コマモン」と、呼び捨てにされてます。コマモンさんが、



お見舞いに来てくださったついでに、寿司をお持ち帰りしていただいたのか、



寿司を買いに来てくださったついでに、お見舞いに来てくださったのか、


あ、生意気言ってすいませんm(._.)m


ご来店&お見舞いありがとうございました!



読むと、超興奮する雑誌



を、差し入れにいただきました!







嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪


読むだけで


ムラムラ


しちゃいます❤


その後、鬼嫁とツーショット📷








お似合いです❤



今回は、他に書く事がないので、コマモンさんとのエピソードを、掘り下げて書いてみたいと思います。


まず、コマモンさんと呼んでますが、正確には、kozimashさんです。


なぜコマモンさんと呼ばれるようになったかと言うと、


アジング界の貴公子、マメGTさんが命名されたそうで。


確かにコマモン顔です。


ナイスあだ名♪


コマモンさんとはアメブロで知り合い、何度かやり取りを重ねたのち、


今年の1月に初コラボ♪

初コラボの時のブログです♪この日の釣果は自分の圧勝でしたね。あ、また自慢してすいません。


初めてお会いした時に、まず思ったのは、



デカッ!



の一言につきます。


自分の3倍はあるんじゃないでしょうか?


初コラボの時のすったもんだは、是非、その時のブログを御覧ください。


初コラボをきっかけに、コマモンさんとの仲は急接近I


LINEなんかも交換しちゃったり、電話番号なんかも教えてもらっちゃったり、


良い関係ですI


うちの店にも、お一人で、またまた、ご家族でご来店くださったり、本当にありがとうございますm(._.)m


ある時は、


関西の大物有名アジンガーさんのAnglers Highさん


が福岡に遠征に来られた時のガイド役を、


福岡県代表


として、かって出てくださり、うちの店でお食事もしていただき、その後の釣行では、きっちりホゲットメイクI


本当に素晴らしいお方です♪


一緒にアジングしたり、一緒にラーメン食べに行ったり、一緒にうどん食べに行って、一味唐辛子を溢したり。


コマモンさんが、タイラバに行かれた際に、グッドサイズのアオナをお土産にいただいた事もありましたI



お会いして、まだ数ヵ月ですが、とても内容の濃いお付き合いをさせていただいてますI


先日、待望の子どもさんがお産まれになり、おめでとうございます♪


しかも、


双子ちゃん(*´∀`)♪


今は育児がお忙しく、なかなか釣りに行けてないみたいですが、しっかり子育て楽しんでくださいI


釣りに行けないのは自分も一緒ですよ


コマモンさん、今後とも仲良くしてくださいねI



Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu 

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村