アジの次はイナダがガシガシかかってきたのо(ж>▽<)y ☆


イナダポイントに着いて、

指示ダナにあわせてしゃくってたら・・・


早速・・・

ぐんぐんぐぐぐん!!

って、いい引きが音譜


これは確実にイナダちゃんでしょう♪


もう毎投!!

・・・は言いすぎカモだけど、

でもそんくらいの勢いでヒット!ヒット!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あ、また来た!

あ、また来たぁ♪

ってな感じでリズム良く乗ってくれましたドキドキ


ライトタックルだからあげるのが大変♪

イナダサイズでもドラグ出る出る(≧▽≦)


こりゃ筋トレになるな~( ´艸`)


なぁんて思ってたら・・・


ぐっ・・ぐっ・・・んぐぐっ・・・

って、なんかすぐに合わせてはいけないようなアタリが!?


でもその後はぐぐっぐぐっって引いてて・・・

引かなくなった??と思ったら・・・


あれ?なんかひらべったい??


おおっ!!

ウスバハギちゃんドキドキ

はじめましてダネヾ(@^▽^@)ノ


サイズも50センチオーバー音譜

おっきぃね合格


この子、カワハギ並に美味しいらしぃ♪

ん~、楽しみ( ̄▽+ ̄*)


ウスバハギちゃんの後にもまたまたイナダヒット!!

でもオマツリでバラシ・・・(。>0<。)


イナダって、ヒットしたのをあげてくると、

それを追ってくる子がいるのねΣ(゚д゚;)


もしかして2匹かかってるの!?

とかって思うよね。

活性がよかったのかな??


もぉとんでもなく楽しいねアップ

青物の引きは最高だし、新しい子にも出会えたしドキドキ


うん、釣り最高っ!!(≧▽≦)!!