はい、乗ってきました!!

バラムツ船


念願かなっちゃったラブラブ


23時出船


もうまっくら闇です。

って、深夜だもん当たり前か(^▽^;)


今回もお世話になったのは、

幸松丸さん

http://kousyoumaru.at.infoseek.co.jp/


ごっついタックルを持ってなかったので、

お借りしました音譜

ありがとうございます!!(≧▽≦)!!


今回は、釣り業界の方たちが集まってる、

お知り合い船だったのですが、

無理いって乗せてもらいましたっ≧(´▽`)≦

感謝感謝デスラブラブ


ちなみに、同船した方々は、

あかりでも知っているメーカーさんの方で、

ラインのDUELさん、よつあみYGKさん、

お魚をつかむオーシャンマークさんとかがいらっしゃいました音譜


さすが皆さん釣りのプロ。

ジグのシャクリ方もさることながら、

ラインの結束の早いこと強いこと。。。


見たこともないようなノットを超高速で結んでました。

あれはチョット芸術かも恋の矢



さてさて、インガンダルマちゃん、

餌とジグで狙います。


餌は船宿さんが船の中で秋刀魚を切ってくれました。

手さばきが、これまたすごい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さすが!脱帽デス。


ポイントに着いて、まずは餌仕掛けで。


竿もオモリもフックもデカイΣ(・ω・;|||


100メートルぐらい落として探ります。


100メートルまで落としてから、

2、3メートルゆっくり上げてちょっと誘いを入れながらまた巻いて落として・・・


繰り返してたら早速アタリがΣ(・ω・ノ)ノ!

まじ??もう??


ぐぐ~っっと引き込まれて・・・・


のった~♪

もう釣れちゃった~( ´艸`)


と、思ったらラインが切れた・・・

しょ、ショック・・・(。>0<。)


切っちゃいました。。。すみません。。。


でも再チャレンジ!!!

探って探って・・・・


また来た~!!!!

と、思ったらまた切られた~!!!!


・・・・本当にごめんなさぃ・・・・


でもテンションはもう上がりっぱなしアップ


ジグの方にもアタリが!!


よっし!!

じゃぁあかりもジグで行こうグー


こんなおっきいジグデスヽ(*'0'*)ツ

あかりはこれに餌を着けました。


ジグも100メートルから80メートルあたりをしゃくって探ります。

竿もジグも重いから、これたけでヘトヘト・・・


でも、みんな釣れてる。

あかりだって釣れるさっ!!!


頑張って頑張って・・・

ジグルジグル音譜


う~重いっ


ぐんぐんジグってたら~


ガクンっ!

ぐぐぐぐぐぐぐっ・・・・!!!



よっしゃ!!

これ完璧にのった~!!!!

重いょっ

デジタルでメーターが出ないから、

あせったあかりは何メートルで当たったか分からなかった


もう必死になって引き上げて、

ラインカラーがあと50メートルってここまで引き上げたら・・・・


ドラグがびびびびびっっと出ちゃった!!

えぇぇっΣ(・ω・;|||


こんなに引くの!?


必死に巻いて、ちょっとだけ上がってきて、やっとあと10メートル!!


ってとこからもう走られまくり・・・

せっかくここまで上げたのにまたラインでちゃったょ汗


ファイトってこういう事だメラメラ

戦っておりまます!!


船長さんも皆さんも、


がんばれあとちょっと!!

って、応援してくれる中・・・


やっと魚影が見えてきた!!

よっしゃ初のバラムツか!?


って思ったら・・・・

ばれちゃった・・・・ダウン


・・・・・・言葉が出ない・・・・・


魚影が見えてただけに悔しさ倍増。。。

上げるためにごっついフックみたいの用意して待っててくれたのに申し訳ないデス・・・(T_T)


でも手がもう震えちゃってて、

ロッドがまともにもてないょ・・・


でも釣りたいょぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もうちょっとジグで・・・って思ったんだけど・・・手が・・・・



よし、んじゃ餌にしよう!!!


また100メートルまで落として巻き巻き落とし落とし。


でもなかなか来ないDASH!

ちょっとタナ変えて・・・


50メートルぐらいにした途端に・・・


乗った~!!!!


うわっうわっ( ̄□ ̄;)


引き込まれるっおちるっ!!


ふんばってふんばって\(*`∧´)/

いくら巻いてもドラグが出ちゃってまったくよって来ないあせる


竿をぐぐっつっと上げてまきまきまきまき・・・

ぐぐっとあげてまきまきまきまき・・・・


びびびびびっ!!

また引き込まれたよぅ(T▽T;)

何回も引き込まれてもうヘトヘト(´Д`;)


みんな応援してくれるなか・・・


やっとあと8メートル!!


「もうちょっとですよねっ!?」


「あと2・3回はしられるよ」

えぇ~???


もうどんだけファイトしたか・・・


ようやく魚影が見えてきた!!!

でもさらにイヤイヤされて・・・


やっと上がってきたのが・・・

アブラソコムツちゃんドキドキ

サットウゲットだぜっつо(ж>▽<)y ☆


105センチ 10.7キロの大物キラキラ

いや~

よくあげたょ自分。


自分で自分をほめてあげたくなっちゃぅ(^ε^)

だってあかり、こんな大きいの釣ったの初めて。


本当に嬉しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しばらく見つめちゃったもん音譜


船長さんもクルーの方も、

一緒に乗った方たちもみんな一緒に喜んでくれました(-^□^-)

いっぱいお世話になりました!!

本当にありがとうございましたドキドキ


幸松丸さんのHPにものっけてもらいました

http://kousyoumaru.at.infoseek.co.jp/tyouka.htm


今回はアブラソコムツが釣れました。


って事は・・・

また乗っちゃうょ!

バラムツ船うお座


またお世話になりますのでよろしくお願いします!!


よし、帰ったら食べるぞっアップ