タイトル修正しました!!

なんと釣り上げていたのは・・・クロマグロΣ(゚д゚;)

本マグロの幼魚だったのです!!


遊遊さかな大図鑑の小西さんからコメント頂きました。

ありがとうございました☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


キハダの幼魚は胸鰭が長く、第2背鰭を超えます。また幼魚斑は、横線で全体が傾きます。

写真個体の胸鰭は短く、第2背鰭にまったく届いていませんし、

幼魚斑は、横線と、小斑点列が交互に並び、下部だけが傾いています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


あかりが釣ったのはキメジではなくメジちゃんです。

間違えてしまいました・・・(;´▽`A``

訂正させていただきます。

多比港より丸大丸さんで出船。

狙うはキメジ。


ビシにコマセを詰め詰めして、

エビえさを結構な大きさの針に付けます。

水心30メートルまで仕掛けを送り込んで、

ロッドをあおってあとはじっとアタリを待つ・・・


ハズだったんだけど・・・


アオった瞬間、竿先が水中に引き込まれるっ!!!

即効で乗っちゃったのは・・・


この子、


キメジちゃんドキドキ

今回の大本命、キハダの子デスラブラブ


きちゃいましたっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


こんなにあっさり釣れちゃうと、この後んだけ釣れちゃうんかなはてなマーク

って思うぐらい、魚影が濃いのΣ(・ω・ノ)ノ!



やったょ!!


かかった瞬間からドラグが出る出るヽ(*'0'*)ツ


ロッドが引き込まれる!!!


ファイトしてるっグー

って思えた。


まだサイズが小さい時期なんだって。

でもでも・・・


それでもこんなにいいサイズで、

最高の引きドキドキ


はまった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リピート間違いなしっ!!!