伊東港到着!!!


ちょっと寝たから気分もいぃヾ(@^▽^@)ノ


まだ日があって、夕マズメには時間がある・・・


じゃぁ白灯堤防のたもとで根魚狙いますか音譜

去年の実績もあるしね♪


パパからもらったブラクリで攻めてみよぅ!!


ブラクリ初使用。

底まで落としてちょんちょん動かします・・・


少しずつ場所を移動して攻めマス攻めマス・・・

何が来るかな・・・??


何度目かで・・・


くくっ!!


ぐぐっ~!!!!


よっしゃ来たっ!のったっ!!!

上がってきたのは・・・


カサゴちゃんドキドキ

アタリがきもちぃ子だぁね( ´艸`)


実は、昼間釣れたワカシをお昼に捌いて食べて、

皮の部分を取っておいたのキラキラ

本当に余すところの無い子だぁドキドキ


それをチョンがけ。

ワカシの皮は丈夫だから、餌盗りにも負けないし、

なかなか外れないから調子いぃアップ

何度も使えちゃぅ(笑)


ステキ仕掛けとステキ餌で、


念願のカサゴをGET!!


そろそろ夕マズメ・・・・


今度は堤防の突端に行って回遊魚を狙います!!


本命のソーダガツオはくるかな!?