やったっо(ж>▽<)y ☆


念願のマゴチGetしたの!!!!


3度目にしてやっと!!!

三度目のショウジキで釣る事かできました!!(≧▽≦)!!


嬉しかった~ドキドキ


もう、アタリがあった瞬間とあわせた瞬間が忘れられないアップ


あっ!!!きたっ!!

でも今あわせたらいけない・・・

もうちょっと、もっと我慢して~・・・


すこし送って、少し誘って・・・・


ぐぐっっと来た~!!!

電撃あわせじゃいよ!?


ぎゅーってっしたら・・・


ぐぐっ~・・・って合わせて・・・!!!!



乗ったっ!!!!

ちゃんと乗った!!フッキングしてるっヾ(@°▽°@)ノ



竿先ちゃんとしなってる!!

重いっ!!!


すみません!!

タモお願いしますっ!!!


じゃ~んキラキラ

マゴチちゃんドキドキ


やっと会えた。

やっと自分で釣れた。


それもね!!

なんとっ!!

一番にあげちゃった(≧▽≦)

41センチ


そんなに大きくはなかった。

けど、あかりには初めて釣ったマゴチ。

それも3回目のリベンジで。


かわいぃ顔してる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんかもう、写真取りまくった(笑)


本当に良かった。

今年の夏の目標が達成されたょ。。。


さぁ。まだまだ時間あるよ!!!

次いこうっ!!!!


って、

実はこれからあんまアタリが無かった。

あかりだけじゃくって一緒に乗った方たちも。


潮とか天気とか風とかだと思う。

条件はベストではなかった。


お日様は出ることは無かったし、

終始雨が振りそうだったり、マジ振ったり・・・

だからといってこれが悪かったかっていうと・・・それもわかんないんだけど・・・・


でもやっと午後2時過ぎてからアタリが出始めて、

周りの方が釣れ始めたヾ(*~▽~)ノ


よっしっ!!!

時合きたっ!!!!


・・・・あれ??そいいえば餌が無い・・・・


あかり、エビがあるために今回メゴチ釣りをまったくやらなかった・・・ダウン


でも、ここの釣り船さんが素晴らしいのが、

エビも用意してあって、さらにっ!!!

ハゼちゃんも用意してくれてるラブラブ



ハゼくださ~ぃ(/TДT)/


んで、ハゼで釣れましたラブラブ


36センチ、今日の船で一番小さいコ。


最小賞受賞(笑)クラッカー

かわいぃ( ´艸`)

いい顔してるよね、マゴチって恋の矢


いやね、マジで嬉しかったの。

これまでマゴチは専用船(?)に2回乗ってダメで、

3回目のチャレンジだったの。


そしてマゴチ船シーズンオフ手前みたいだったし・・・


安心した・・


ちゃんと釣れてよかった。


そして釣らせてくれたのが


大田区六郷水門 ミナミ釣り船

http://e-turibune.com/minami/



ココの船長さんがメッチャいいヒトなの!!!

ほんと事細かに教えてくれて(ノ´▽`)ノ


えっ・・・???そうなんですか??

とか・・・


うそっ!!そうなん!?

な事まで。

融通を利かせていただいたし・・・


同船した方にマゴチの師匠って呼ばれるすごい方が居て、


その方がエビの付け方とか、

あわせ方とか、色々教えてくれた。



あかりがマゴチのアタリかどうか迷ってると

船長さんが、もうちょっと送ってみて・・・ってアドバイスくれて・・・


またしても釣らせてもらいましたо(ж>▽<)y ☆


でも2匹目は、あかり自分で釣った感あったかなぁ音譜


ちゃんとココで合わせるって思って合わせて、

ちゃんと乗ってキャッチできたо(ж>▽<)y ☆


2匹目はサイズアップを狙ってたんだけど、

サイズダウンしちゃった(;´▽`A``


でも嬉しかった。


そしてそのことをミナミ釣船で取り上げてもらえましたっ!!

http://e-turibune.com/minami/chiyoka.html



ありがとうございましたドキドキ


本当にいい船宿さんに出会えました。


また、次の釣りモノの時に是非お願いしますね♪


本当にいい日だった。

ビールもたこ焼きも美味しいってもんだよね( ̄▽+ ̄*)


よく寝られそう。


明日またご褒美にバイキングにでもいっちゃおうかな(笑)

って、毎回は無いでしょね・・・汗


そんなこなんなであかりのマゴチ釣行は、

3回目にして成功いたしましたっキラキラ


安心・・・と同時に次の釣りモノを考たぃアップ


ん、でも今日はもう寝ておこう・・・

そういやあんま寝てないや・・・・


いい夢見れそうデスラブラブ


オヤスミナサイぐぅぐぅ