1日目にして突っ走ってしまったケド、


1日中やってて、ボウズは寂しいって事で、

バス以外を狙います。


ってか霞ヶ浦ならいっぱい魚種いるじゃんね!?


って事で、ミミズをGETチョキ


堤防用の浮き仕掛けでやっちゃいます( ´艸`)


夕マズメでライズも増えてきたしアップ


ちょっと待ったらくくっつと浮きが動いた(`∀´)


でものらない・・・

餌ばっか盗られるDASH!


もっと待ってみたらいいのかな・・・??


ってことで浮きが動いてもしばらく待つことに。

そしたらちゃんとフッキング音譜


ビワヒガイちゃんドキドキ

このコ、佃煮とかにすると美味しいんだって。

ママが言ってた。


持って帰ってくればよかったのにって。


だって~・・・

そこまで釣れなかったんだもん(笑)

この子には、

針が大きすぎだったかもね(^▽^;)


ちょいと暗くなってきちゃった( ̄Д ̄;;


あとちょっとだね。

もう少し頑張ってみたょo(^▽^)o