伊東での撮影で釣れた新しいお魚ちゃん。


カゴカキダイちゃんドキドキ

カラフルでかわいいよねぇ( ´艸`)


熱帯魚みたいラブラブ

あんまり食用にはならないみたいだけど、

実は結構美味しいそう目

食してみればよかったなぁはてなマーク


そうそう、プレイボーイさんの記事、

今日あかりも買って見ちゃったケド、

ちゃんと載ってた音譜


シロギス食べた記事が載ってたよ(笑)


でも師匠・・・?

ちょいと疑問だけどね(^▽^;)


なんにせよ嬉しいアップ

表紙にでかでかコーナータイトル載ってるしΣ(゚д゚;)


もっともっと頑張ろう!!


じつは不安もいっぱいあるんだ。

どうしよう・・・大丈夫かな??

一人よがりなんじゃないだろうか・・・とか・・・

いっぱいかんがえちゃう時もある。。。


でもっ!!

自分で始めた事だ。


やれるとこまでやらなと!!


見てくれてる人が居る。

気にしてくれてる人が居る。


だから突っ走るっ!!!


テンション上げて、

お魚ハンティング、みんなで一緒に楽しもうグー