やった!!


釣れたキラキラ

目増えたラブラブ


最近マジで見たかったクチボソちゃんドキドキ

久々の再開≧(´▽`)≦

もう10年以上見てなかった。



ちっちゃくってカワユイよね( ´艸`)


嬉しいよ~アップ

おめでとうあかりっ!!(笑)


多分これクチボソだよね・・・はてなマーク

さかな大図鑑で調べたらモロコだかなんだか・・・??


も、モロコ・・・?

クチボソじゃない・・・?

なんか違うの??


モロコなんて名前聞いたことなかった。

モロコにもいろんな種類いるらしいのね。


一体この子は何者はてなマーク

何モロコ?それともやっぱりクチボソ??



一応クチボソにしといた(笑)ケド、

本名を知ってる方、教えてくださ~い音譜


あかりさ、

この前棒切れ釣をやって

なんか懐かしくってもっとやりたくなっちゃった音譜


んで釣具屋さん行って

買っちゃったよ。


振り出し竿




右から、、、


120センチ

210センチ

270センチ


もうコレで折れない(笑)

ってかこんなに必要だったかな・・・?

でもとってもリーズナブルだったんだもん(;´▽`A``


あって損は無いはずだよね(*^ー^)ノ

これ、あかりの中では大活躍しそうな予感ラブラブ


ルアー使うアクティブな釣も好きドキドキ

でもじっと浮きを見つめて、

ビール飲みながらポカポカな感じも大好きドキドキ



この日は花見のハズが釣りに没頭。

ついでの釣りのはずが結局釣りメインに(笑)


花見用のお弁当とビール片手に浮きを見つめて、

なんだか幸せだったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


3月29日の土曜日

足立区 舎人公園


実はこの日「日暮里舎人ライナー」が開通したらしく、

なんかメチャ人が居ました

おめでとう!!!

・・・??


ここで問題!!

「日暮里」と「舎人」読めますか??


これ、結構読めないよね??


次はあかりの地元、ピンポイントクイズだしちゃおうかな♪

ではまたね~(*^ー^)ノ


追記:この子はクチボソじゃなかったみたい

   タモロコちゃん。


   元は関東の魚じゃなかったみたいなんだけど、

   最近移住(笑)してきたらしいです。


   モロコちゃんはいろんな種類がいるみたい♪

   次は何が釣れるかな??

   楽しみが増えた


   ってなことで、タイトル変更しました。


   15目目 タモロコ 残り85目


   がんばります♪