1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年05月31日(木)
テーマ:.

フラダンス

この日のデイサービスはフラダンスです。ボランティアの方々がやってきて指導したり踊ってくれたりします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「.」 の記事
2007年05月30日(水)
テーマ:.

パネルゲーム

この日のデイサービスはパネルゲームです。大勢でやると面白そうですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年05月29日(火)
テーマ:.

人間わなげ

この日のデイサービスは人間わなげです。このプログラムも楽しそうですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年05月28日(月)
テーマ:.

紙ひこうき

この日のデイサービスは紙ひこうきです。楽しそうなプログラムですね。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007年05月27日(日)
テーマ:.

山陽線全線開通の日

1901年のこの日、山陽線が全線開通しました。在来線に比べて新幹線はトンネルが多いですが、山陽本線に比べて山陽新幹線でも、トンネルが多いですね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年05月26日(土)
テーマ:.

紅白対抗合戦

この日のデイサービスは紅白対抗合戦です。何の対抗合戦でしょうね。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007年05月25日(金)
テーマ:.

大正琴

この日のデイサービスは大正琴です。ボランティアで来られるそうです。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007年05月24日(木)
テーマ:.

玉入れ

この日のデイサービスは玉入れです。運動会みたいで面白そうですね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年05月23日(水)
テーマ:.

シーツバレー

この日のデイサービスはシーツバレーです。シーツバレーとは珍しいプログラムですね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年05月22日(火)
テーマ:.

ガールスカウトの日

日本のガールスカウトの始まりは、1920年に東京で結成されました。これを記念して1988年に「ガールスカウトの日」が制定されました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。