2007年01月09日(火)
テーマ:.

御願い

すみませんが、記事の更新を少し休ませて下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「.」 の記事
2007年01月08日(月)
テーマ:.

成人の日

昔、成人の日の式典では、市から記念品として、アルバムを頂きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年01月07日(日)
テーマ:.

爆弾低気圧

2つの約1010hpの低気圧が合体して、北海道方面で約960hpの台風並みの低気圧になる、という予報です。北海道はもちろんのこと、全国的に大荒れの模様です。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年01月06日(土)
テーマ:.

小寒

寒の入りです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年01月05日(金)
テーマ:.

ユーロの最高値更新

米国の3日の時間帯にユーロは円に対して4営業日連続で最高値を更新しております。1年前の142円近辺が現在では158円を一時突破しました。どこまで上がるのでしょうね。相場にも限度があるはずですけれども。   ※さすがに反落しています。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年01月04日(木)
テーマ:.

大発会

今年の日経平均は2万円までは難しいとしても1万9千円にいくという見方が少なくないようですが、いかがでしょうか。ちなみに昨年は17225円で引けましたが。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年01月03日(水)
テーマ:.

新年会

親戚間の新年会で、ビールを約30cc飲んだだけで7~8時間酔っぱらってしまいました。だから普段の飲み会では、鍋物等を早く平らげてから、その中に酒を捨てている次第です。私のノミュニケーションは、いかにして飲まないかにかかっております。どうしてもアセトアルデヒドが分解しにくい体質なのです。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年01月02日(火)
テーマ:.

初売り

かつては1月4日に多く行われた初売りも最近では元旦や2日に早くなっていますね。特に2日の多くの百貨店の福袋の競争は激しくなっています。何かいいものが買えましたでしょうか。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年01月01日(月)
テーマ:.

2007年

2007年おめでとうございます。すみませんが、これからは記事を毎日更新いたしかねると思いますので、ご了解下さい。閉鎖は致しません。今年もよろしく御願い致します。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。