第2 つれたか丸の船長日記

釣り船『第二つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)


テーマ:
こんばんは星

今日は何度めの正直!?

まだ季節外れ感のあるブリジギングでした釣り


オホーツク海でブリを狙う!!

やっとブリジギングらしい日が今年も来ました♪♪


朝イチのひと流し目、1投目からいきなり3人Hit!

その後も誰か彼かの竿が曲がっているような状態目


去年の大漁を上回る、船中66匹の大漁でした♪

船立て&タモ入れが忙しくて写真をほとんど撮ってませんあせる

帰り際撮ったので顔にやや疲労感が(笑)





船上はこんな感じ





最後に記念撮影カメラ






少し続いてくれるといいな~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

第二つれたか丸船長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。