徒然 TSUREDURE

what A wonderful life!!
日々の出来事を徒然と


テーマ:
3日目は西表島半日ツアー。

小雨です。
マングローブ観光、水牛に乗りました。
photo:01


photo:02



天然記念物のイリオモテヤマネコは
看板だけみました。
photo:03


車の事故が多く、ネコを守る為に沢山のお金が使われており、
ネコだけでなく、島民にもお金を使って欲しいと
ガイドさんが仰っていて、少し笑えました。

午後はビーチに再挑戦!
photo:04


photo:05


最初は冷たかったけど、慣れてきたら大丈夫になりました。
しかしビーチにあがるとこんなん。
photo:06


photo:08


ブルブルブルブル。

だけど、泳げてよかった。
この日も夜は近所のお店で晩ご飯。
photo:09


ミミガー、海ぶどう、トウフヨウ、紅芋コロッケ。
美味しかったです。

楽しかったけど、お天気に悔いが残るなあ。
お盆はお盆で台風の心配があるし。
もう少し長く滞在すればいつかは楽しめるんだろな。
実際帰りの日が快晴だったし。
よし、また行くぞ。
お仕事頑張ります。

また来るね。
photo:10


photo:11

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。