1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-03-28 13:20:51

USBメモリ紛失・・・(泣)

テーマ:ブログ
あ”~~~~~~~~。

昨夜から必死で探してるんですけど出てきません。

失くしたかな~。買って半年…。
首からぶら下げておくべきだったかな~と真剣に後悔しつつ、ちょうど中身を整理してバックアップをとったばかりだったことをフコウチュウノサイワイと一安心。
大事なデータも入れてなかったので、ひとまずはってとこですけど。

決めました!
新しいの買います!

そこで、
これを機にiPod shuffleにしちゃおうかと思ってます。

しかし問題がひとつ。
iPodはもちろんiTunesすら使ったことがありません…(汗)

いきなりシャッフルで良いのかな~。

どーでしょ?
特にお使いの方、アドバイスお願いしま~す。

USBメモリー情報もお待ちしております。

-----------------------

ホントに最近アメブロ重すぎです。
ブログ検索がまったくできない…。
リニューアルに期待します~。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-03-12 11:48:35

フジテレビ。

テーマ:ブログ
がっかりですわ。
差し止め請求が通った途端、「会ってもやっても良い」とは、いささか傲慢すぎるのでは?ちょっとあきれちゃいましたね~(笑)
何様だよって感じ。(そりゃ天下のフジの会長様ですけど…。)
日枝会長はあんなに(少なくともテレビで見る限りは)自信たっぷりで対応していたのに…。
僕にはどう考えてもライブドアの理屈のほうが真っ当だと思うんですけどね~。メディア融合なんて夢物語なんでしょうか?
あと引っかかるのが、ニッポン放送の社員の方々が経営権の移譲に反対している理由って何なんですかね?
単なる敵対心ではないような気はするんですが…。

どうも論点が買収にばかりいってて、ライブドアがやろうとしていることにほとんどスポットが当たっていない気がします。

--------------------------------
プロフィールの欄にメールフォームを付けてみました。
じゃんじゃんメールください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-10 22:17:39

ミノルタXE

テーマ:ブログ
実家の物置から出てきたカメラ。
どうやら父親が昔使っていたものらしい。
デジカメを親に取り上げられて(もともと親が買ったものだったけど:笑)購買欲と金欠の間をさまよっていた僕にとっては、まさにタナボタ。
説明書が残ってなかったので、早速帰ってからネットで検索してみました。
そしたらなんと製造年が1974年。小野田少尉が30年ぶりに帰還したり、佐藤栄作がノーベル平和賞受賞したり、伊豆半島沖地震があったり、そんな年です。とにかく30年前。
もちろん生まれてません(笑)
前からオートフォーカスのついてないカメラをいじってみたかったってのもあったし、ライカが手本にした機種だってゆーし(爆)
ちょっと現像代が痛いけど、いろいろ遊んでみようと思ってます。
良いのが撮れたらお見せしますね。

ケータイのカメラはどーも苦手です。
ブレブレ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-07 10:36:16

札幌。

テーマ:ブログ
最近とあるHPのリニューアルを手伝っててんてこ舞いです。
ホームページビルダーを使ってはいるのですが、なかなか大変です。
何人かで分担してやってるんですけど、“センスがあって、PCの技術もあって、文章も書ける”やつがせめて一人ぐらいいれば良いんですけどね~。
みんなどれかしらかけてるから大変です。
まあなんだかんだ言いつつ楽しくやっています。

来週末、札幌に行くことになりました~。
用事もあるんですけど、フリーの時間も少なからずあると思うので楽しみにしてます。
みなさんどこかお勧めのところがありましたらぜひ教えてください!
おいしいお酒がいただけるところだと尚良いです。
よろしくどーぞ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-22 23:27:51

アシデカシ。

テーマ:ブログ
最近病んでる気がする。

というか弱ってるって言ったほうが適当かも。

勉強とかレポートなんかも普通にこなせてるし、

生活のペースもさほど緩んでない。

けど

油断すると泣きそうになる。



--------------------------------------------------------------

泣き言かよ!って感じですよね(笑)
なんだかな~。


春色(?)のスニーカーを買いました。
運気とか上がんねーかな~。

サイズは9・1/2。
足でかし。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。