天王寺MIOにある牛たんのお店!『牛たん焼き 仙台辺見』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

最近は天王寺阿倍野界隈にも牛たん専門店

次々とオープンして、ちょっとした牛たん激戦区になってきたよね。

牛たん好きのボキらとしては嬉しい限りです。

ちびつぬ「ちびつぬ、牛たん大好きー音譜


こちらは天王寺MIOに今年の2月にオープンNEWした

牛たん焼き 仙台辺見』だよ。

今日の晩ご飯はこちらで頂きます!!

店内は適度に間仕切りがあって、

周りが気にならないので、落ち着いてお食事できそう。

政宗騎馬像伊達政宗の影絵も仙台っぽくていいね。


ちびつぬ「つぬっこちゃんは戦国武将好きなのよね」


ボキが注文したのは、

上たん焼き定食 1450円
(麦飯、浅漬け、食べる味噌、テールスープ)

分厚い牛たんは、やわらかだよ~ドキドキ

香ばしく焼かれていてとっても美味しいです。

浅漬けや食べる味噌はお口休めにいいね。

テールスープもお肉の旨みと

黒胡椒がきいていて美味しいですラブラブ

ちびつぬが注文したのは、

牛たんハンバーグとたんシチュー定食 1200円
(麦飯、テールスープ)


牛たんハンバーグとシチューもお肉がやわらかいよ。

お豆腐と、和風甘辛デミグラスソースがよく合ってますラブラブ


いや~やっぱり牛たんは美味しいよねぇ。

近所でお手軽に牛たんが食べられるようになって

よかった、よかった・・・

でもいつか本場、政宗騎馬像仙台の牛たんも食べてみたいね。


ちびつぬ「行きましょう~」



************************
牛たん焼き 仙台辺見 天王寺ミオ店
大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO本館 10F   
06-6770-1165
営業時間 11:00~22:00
定休日 天王寺MIOに準ずる


食べログ   お店のHP


牛たん焼き 仙台辺見 天王寺ミオ店牛タン / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5