インラインスケート 始めました。

テーマ:
リサイクルSHOPブラしてたら見付けたインラインスケート。





すかさず「欲しい~!!」って言いだす物欲キャプテンの三浦 天。






どうせ家に帰ったら忘れるやろ…。

と思って、「家帰っても、明日になっても、やっぱりどうしても欲しいって言うのなら、トットが買ってくれると思うで」って言ってその場はしのぎましたが…






何日もしつこく「欲しい」って言うので、塁さんが買ってきてくれました。







夕方薄暗いって言うのに、速攻滑りに行って、大喜びの天さん。

「明日も早起きして練習する!!!」ってヤル気満々です。



翌日も、幼稚園の前にやってました。




ヘルメットの代わりに、幼稚園帽子グラサン







この前の冬にアイススケート何回か行ったからか、何とかかんとか前に進んで滑ってましたよ。




そして翌日は、プールの後、お友達も一緒に楽しみます。



順番で…。






みんなが張り切ってやるもんやから、ハルもすっかりやりたくなっちゃって、ブカブカのん履いてやってました。

って、やったって言うほど進めませんけどね…。
(ヤツは超ビビりなので、私がガッチリ掴んでないと、動きませんチーン)





そしてさっき、違うリサイクル屋さん行ったら、もっと安いインラインスケートが売ってたので、ハルのも買っちゃった。

めちゃんこブカブカやのに…てへぺろ


ティッシュでも詰めようかしらね?


って言うか、オモチャはほとんど買った事無いけど、運動に関する物ならすぐに買い与えてしまう、親バカな私…ニヤリ




いつか何かの役に立つことを願いますにやり









そして、夕方寒くなってきたけど、しつこく遊び続けたら…











二人乗りしてて、追突事故を起こしたらしい。





(天は、ウータンの頭にぶつかり、ウータンは遊具に顔をぶつけたえーん)






やっと心が折れて帰宅となりましたウシシ






急に暖かくなったから、外遊びがトビッキリ楽しくなりましたよラブ~。







冬よ~サラバぢゃ~!!!




AD