似顔絵お待たせしてすみません(>_<)

当選者3名様は完成しDMにて送信させていただいております。
残りの1名様は下絵まで完成していて残りは着色です。
長い時間集中できる時にしか書き進められず大変お待たせしております。

また参加頂いた方にも簡単な似顔絵を描かせて頂いておりますのでまたお渡ししていけたらと思っております。

お渡し終わりましたらまたブログの方でも紹介させて頂ければと思っておりますのでよろしくお願いします。



話は変わりまして

この間都会に出た時にトゥールズさんのオリジナルクロッキーブック
『CLIP』購入しましたキラキラ

{E2170EEA-AB1F-403C-84C7-02C2CF0AF8C0}


見た目も可愛いラブ
使い始めたばかりですが使い心地良いです照れ


今まで使ってた普通のクロッキー帳(鉛筆でラフスケッチメイン)よりコンパクトで表紙も紙も厚くちょっとした絵が描きやすい爆笑


ほぼ日に憧れ代わりに買った100均(セリア?)のメモ帳も
年始に始め忙しくで2日ぐらいで終わったりで
なかなか日記続かないのですが
娘の記録に日めくりっぷ参加して行きたいです( ´ ▽ ` )





ツイッターしています@tsuntsunuc




AD