今日は「イチゴ狩り」の続きはお休み・・・・あせる

お出掛けもあるので車

スル~~して、また遊びに来てくださいねかお2


オンプ オンプ オンプ オンプ オンプ


昨日は松山千春のコンサートでした音譜

東京厚生年金会館ファイナルのファイナリスト♪♪

明日で49年歴史に幕を閉じるそうですしょぼん


ツアーとは違うので絶対に行きたいと思ったけど、

FCのチケットはハズレ汗 eプラスでは繋がらず。。。。。パソコン

チケット転売で仕方なく購入うっ・・・

定価の倍ちょっとしたけどね急ぐ 

ネットで私が見たのは、高いのは6万でしたよむかっ


でも行けて良かったですよラブ ツアーではやらない歌も♪♪♪

千春のギターは「打楽器」と言われるほどだけど爆

弾き語りで7曲もラブラブ



東京厚生年金会館小ホールからスタートしたそうで、74回だって。

デビュー曲も聴けたしグッド!  千春節もたっぷり!

NHKが、収録で入っていたけど、歌の部分しか使えないんじゃないの~~ププッ・・・
ひまわり&ミントの日記♪

中学時代に千春にハマリ。。。(年バレバレきゃー

社会人で、宇崎竜童、息子を産んでつんく♂ハート2

現在に至るわけですあは♪


ということで、大満足して帰ってきました電車


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は先週雨行けなくなった千葉のお宅へ車

ミントのお披露目ですアハハ


うちではこんな感じのミント。。。。
ひまわり&ミントの日記♪

ひまわりはニャンコはみんなミントと同じだと思ってるし汗

ホームズ君、大人しくてワンコに怒らないし。。。あせる

今日のお宅はニャンコしかいないので、どうなるんでしょう。。。。ニコニコ

それでは行ってきま~~すmusiclove
ひまわり&ミントの日記♪


次回はイチゴ狩りに戻りますよ~~きゃっ 

AD

コメント(6)