6月5日の発表以来、つい先日まで2次審査を進めてきました
「田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!」ですが、
残念ながら最終審査を前に該当者なしと判断させていただきました。

参加いただいたみなさんには非常に残念なお知らせなんですが、
ここは妥協することが出来ない為、このような結果になったことを
お許しください。

ただし、それはヴォーカリストに関してのみの話で、
ギターリストに関しては数名の方に最終審査まで進んでいただく事を
決めておりますので、どうぞ最終審査をお待ちください。
最終審査に進んでいただく方には直接ご連絡差し上げます。

ヴォーカリストに関しては、すでにキャラも個性もある田中れいなと
一緒に歌を歌っている姿を想像しながらのオーディションとなり、
過去の他のものに比べハードルの高いものとなったのは事実です。

中には素晴らしくルックスの良い方や、飛びぬけて歌の上手い方も
居ましたが、れいなの横で歌っている姿がイメージ出来ず、今回は
該当者なしと判断させていただきました。

とは言え、このままこの話が終了するわけではなく、つきましては、
このままヴォーカリストだけではなく、ギターリストも再メンバー募集させて
いただきたく思います。単なるギターリスト含め、ギターボーカルや
ギターコーラスをとれるメンバー、そしてヴォーカリストを、
大・大・大募集したいと思います!

今回も前回同様15歳~22歳までの女子メンバーを若干名募集します。
経験の有無に限らず、「田中れいな」と共にバンドで日本から世界へ飛び立って
行ってくれそうな才能を持った方にご参加いただきたく思います。

前回と唯一違うのは、今回は書類審査から行います。
WEB応募の締切り日は9月2日(日)。
郵送の場合は8月31日(金)の消印までを有効とします。
まずは自分の思いのたけや意気込み、プロフィールを存分に書き、そして
写真を添付しご応募ください。
詳しくはこちら→http://reina-audition.com 

書類審査の通過通知が来た方は下記の日程、場所で1次審査を行います。

9月9日(日)東京
9月15・16・17日(土・日・月祝)札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡

いつどこの会場で審査するかはオフィシャルホームページでご確認ください。

さらに二次審査へ進む方は9月29日(土)に面談及び実力審査をさせて頂きます。
最終面談及び実力審査は10月13日(土)を予定していますので、
スケジュールの管理の方よろしくお願いいたいます。
時間場所に関しては、通過者にきちんとお知らせいたします。
※日程は何等かの理由で変更になる場合があります。なる早で変更日程を
お伝えします。ご了承くださいませ。

ということで、再面談に向けて急なスケジューリングになっておりますが、
僕の勝手なイメージとしては、恒例となっております、正月のハロー!プロジェクトのコンサートで、
このバンドのメンバーをぜひ紹介したいので、みなさんも急ぎのスケジュールへの
ご対応の程、どうぞよろしくお願いいたします!

奮ってのご参加、お待ちしております!


2012年8月1日
ハロー!プロジェクトプロデューサー
(「田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!」プロデューサー)
つんく♂