さあ、恒例になってきました
ハロプロエッグがチャレンジします
「新人公演」今回は「2010ハロー!プロジェクト新人公演6月~横浜HOP!~」と
題して行います!

そんな公演のリハーサルを行ってきました!!
なんと言っても明日は本番だからね!!!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

前回入ったばかりのメンバーも
今回は本編にも歌&ダンスで登場しますよ!

そして、今回は新しい企画「なりきり00000」の
コーナーがあります。

新人たちが自分たちで工夫して
他のアーティストや歌手、タレントに成りきっての登場と、
面白企画で始まりますよ!!

MCはご存じ「まこと」

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

今回も名司会ぶりであること間違いなし!!

さあ、先輩たちの大ヒットナンバー満載の
今回のステージ、みなさんおたのしみに!!

時間、場所の情報は
http://www.helloproject.com/yokohamahop/

俺に関して詳しくはこちら

お返事&お便り&掲示板は→WEB 掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら