シャ乱Q武道館ライブ
「感謝!ハタチのシャ乱Qみんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル~長いよ~」に
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

いや~本当に盛り上がって、最高でしたよ。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

たくさんの先輩や後輩、仲間に支えられ成功することが出来た
一日でした。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

そして、シークレットゲストの高橋克典の兄貴!
映画の舞台挨拶の合間で駆けつけてくれて本当にありがとう!
最高でした!

まだまだ、これから先、もっともっと勝ち進んで行く為の
ヒントがいっぱい隠されている一日でした。

何より、日本にいろんなアーティストがたくさん居る中、
こんなに幸せなバンドなそうは居ないぜ!
なんて勝手に思っておりました。

ライブ終了後もモーニング娘。や℃-ute、Berryz工房
THE ポッシボーにキャナァーリ倶楽部、いろんなメンバーから、いろんな感想メールや、
感動メールが届きました。

うれしいもんですね。

と言うことで、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
そして、なんらかの理由で来れなかった皆様、またの機会でお待ちいたして
おりますね!


追伸:当日はFUJIWARAも超面白いステージを一緒に披露してくれましたが、
その数日前に原西のお母さんが亡くなっていました。
それでも、シャ乱Qの晴れ舞台を暗くしたくないので、って言うことで、
その話には当然触れず、思いっきりバカ騒ぎに、おもろいギャグ連発で、
盛り上げてくれました。
友人ながら、そのプロ根性に感服いたしました。
本当にありがとうございました!
原西のお母様、安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈りいたします。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs