テーマ:
遂に東京も二次的な被災地となりました。
ある程度予想出来た事と言えばそうですが、
生まれたばかりの子供が居る我が家も中々
深刻な問題と直面してしまいました。

立派な浄水器を年始に新しく設置し直したばかりなのに、
それが有効かどうかわからないとなれば、
水をペットボトルで用意するしかない・・・

そんな高い水を米炊いたり、味噌汁作ったり
ミルクで使ったりするとなると、これ子育て援助金を
いくら用意しても足りないですね。日本。

水道から水がジャブジャブ出てた日本人にとって
これは何よりの痛手ですね。

本気に日本に復興の事を考えなければ・・・

毎日ポジティブに行きましょう!
それしかないよ!日本人!

気持ち上げて行くのは無料ですし、
この瞬間の心の中だけでもHAPPYで居る事も
誰にでも出来る事ですもんね。

気持ち切り替えて行きましょう!!

「Love is here~希望の光~」
沢山の方が聞いてくださっているといろんなリアクションありがとうございます!
CDR等に焼きたい方は↓でGETしてください。すべて無料です。
http://www.tsunku.net/ssb/loveishere.html

そして、義援金のご協力もいつもありがとうございます!

振込み先:
みずほ銀行
青山支店(211)
口座番号 1988210(普)
口座名義 サルサンバ会 ボランティア口
(読み:サルサンバカイ ボランティアグチ)

寄付先については現在協議しております。
しかるべきタイミングで〆切り、出来るだけ被災者の方に直接手に渡るような方法を
考えてますが、何が正しいのか少々お時間ください。検討します。
つんく♂及びサルサンバ会が、心ある皆様の協力をわずかでも無駄にせず届けさせて
頂きます。→http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10830507888.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土田康彦 (ヴェネチアン・グラス・アーティスト)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

被災者の方々、心よりお見舞いを申し上げます。私が住むイタリアも地震国。
だから連日、テレビはこの報道で目一杯。
すべてを失った東北の大地を彼らは哀れむ。
しかし生き残った東北の人々の力に、笑顔に、イタリア人はまるで励まされているかのようだ。
何とも不思議な現象を僕は目撃する。
3月の風と4月の雨が、5月の花を咲かすのであれば、
私達日本人はもう少し歩き続けなければなりません。
例えそれが険しい坂道でも。そして私達は劇的にも復興を成し遂げるのです。
諦めなければ、終わりはこないものです。希望と勇気をもって、それぞれの天命に生きましょう。
先ほど、海外送金を済ませたところです。つんくさん、後はよろしくお願い致します。
amipro代表 網飛鳥
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
私たちは3月30日から舞台を公演します。
余震、計画停電の中、稽古を続けてきて、この大変な時に公演を行う意味を考えておりました。
今、私に出来ることを精一杯に。みんなの笑顔を早く取り戻せる為に。

舞台「ふしぎ遊戯~朱雀編~」の売り上げの一部をサルサンバ会を通し、義援金とさせていただきます。
劇場でも募金活動をさせていただきます。

被災地域の一日も早い復旧がされるよう、心よりお祈りいたします。
BIZARRE
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

僕たち一人一人の力は微力かもしれないけど、みんなが集まればきっと大きな力になる!

こんな時だからこそ、みんなで力を合わせましょう!!
富安いたる (株式会社BEGIN 代表取締役)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

この度の東北地方太平洋沖地震・津波で被災された皆様、ならびにご家族、
ご友人・知人の方々に謹んでお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被害に遭われた地域の方々の日常生活がいち早く復旧されることをお祈り申し上げ、
テレビ制作者として皆さんに少しでも笑顔を取り戻して頂ける番組作りに励みたいと思う所存です。
世界中が応援しています。日本は素晴らしいです。頑張りましょう。

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
 お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース