割と中堅声優を主におかずにしてきた私ですが

ここ最近若手を青田買い?w

 

増えるジャニーズJrのごとく存じ上げない

新人声優というか若手の名前もチラホラ主役級で

見つけることが多くなりましたねー。

 

そんな中最近気になっている若手様は

濱野大輝さんです!!!

 

しょーちゃんとぱなえくんの

東京乙女レストランの2期から

スイーツ作りのコーナーで登場した

若手3人のうちの一人でした。

まずなにより地声の低さに惚れましたねw

やばい腰にくる…

それから気になりはじめてチェックしてます。

気になる人がいるとまずBLとか裏名とか

検索してしまうのは悪い癖ですwww

いくつかは購入済みですwww

 

いやー彼1児のパパなんですよねーw

いいなーいいなーあんなパパいいなーーー(/ω\)

 

ちょこちょこイベントにも出てたりするので

会いに行きたいです

Mマスライブは応募しちゃったw

当たる気しないけどw

 

あとそれ以外でも気になる人が…

まっすーとかしらいむとか高坂さんとか…

んー気が多いねw

いろんな萌えを追及し、日々の活力にして

頑張っていますよw