我的人生日記 ~喜怒哀楽の日々~

我的人生日記 ~喜怒哀楽の日々~

私の日々起こった出来事を綴っています。

普段の出来事書き込み中。


Amebaでブログを始めよう!

PIERRE MARCOLINIのカカオティーうますぎる!

最初ココアみたいな甘い味かなと思ったけど、上品な味わいでした。



なんで俺が利確したあとに好材料が発表されるかね。

まぁ下がって損するよりいいけど。


既にある程度上がってた五輪関係とDocomoは、もう少し上がるかもね。

興味がないので、買わないけど。


今度は、ホテル系と外食系かな。

優待狙いしたいけど。


別に巨人ファンでもメジャーリーグファンでも野球ファンでもないけど

松井が国民栄誉賞受賞することにいろんな意見があったかもしれないけど

俺は、受賞するに値するすばらしい選手だと思う。


株価も上がってきて

風水的にも運気が上がって欲しいという願いを込めて。


ルッコラサラダを種から育ててます。ペットボトルのやつね。

結構癒されるな。


Back Street BoysやN'sync、98Degrees、Take That辺りが全盛だった頃をだいぶ過ぎたけど

最近気になるグループが登場。


久しぶりのスマッシュヒット

One Direction

です。

略して「1D」というらしい

なんかPVがいかにもアメリカっぽくて好き。


この2曲の曲調好きだな~


Karminは特にいいね!

いいねボタン連打!!

ちなみに俺、Facebookやってねーけど。


One Direction / What Makes You Beautiful


Karmin / Brokenhearted


ゲーム音楽からはこちら

みんながハマったこのゲーム。

めっちゃ最高!

NES BAND / Dragon Quest 3


ゲーム音楽ならサカモト教授のMotherもかなりいいけどね。


我的人生日記 ~喜怒哀楽の日々~-美顔パック





















お友達から美顔パックをいただきました。

やってみたら結構いい!

これで日系韓流美肌になれるかも。


鬱でなければ仕事じゃないという本がありますが
本当に鬱になるまで仕事をしたらダメだと思う。

最近もがき苦しみ、もがき苦しむことさえ許してくれない。
許してもらおうと思っている時点で、甘えてるのかもしれない。
楽な仕事が無いのは分かってるけどさ

やっぱり同僚や愚痴を話せる仲間というのは、生きるためには必要で
頼もしい。

人の繋がりは重要だよね。
ただ繋がる人は選ばないと、良くも悪くも左右されてしまうから。

頑張らナイト♪

久しぶりの更新


エアロスミスのI Don't Want to Miss a Thingをダイアンウォーレンが書いていたとは知らなかった。

しかもWikipedia見たらLeAnn RimesのHow Do I Liveも作っているとは

さすがバラードの女王!


アイドルではAKBもキャワイ~けど

「バニラビーンズ」もカワイイネ♪

最初見た時、Perfumeかと思った・・・・。

オシャレ系アイドルらしいけど結構前から活動してたんだね。

来年はブレーク間違いなし!?


あとショーバト 合いの手対決のはんにゃ金田がおもしろすぎ!

ネ申ムービーだ。

http://www.youtube.com/watch?v=D2AvsrU8dIk


ということで、今年の最後はみんなで笑って終わりましょう!