1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-06 23:51:50

2014汗汗フェスタ

テーマ:イベント
いや~
すごかったですねぇ~



すごかった


これですよ!
これっ!!







よくこんな状態のときに走りますねみなさん!(好きですねぇ~笑)
わたしも楽しんでましたが

こんなコンディションで走ることなんかめったにありませんよね
なんでしっかりみなさんで遊びました♪







イベント開始ごろには雨が上がってくれればという希望もむなしく、、
雨の中でのスタートとなりました



すでに名物になっているお二人とも雨のおかげで助かっているみたいです(かぶり物でのヒートアップ減)





いつも人気者のショッカー戦闘員!

いまは遠くへ転勤されているそうで(ショッカー戦闘員も忙しい 笑)
いつもの決めポーズ!!






イベント中は雨も止みかけたが
やはり降りつづき



誰だかわからん状態でした
(写真もうまく撮れてませんし、カメラの限界)
なかにはしっかり撮れている人もいますが後日お店のHPでご確認ください



背中で語るっ!





みなさん今年も良く頑張りましたね!
すごいと思います!!

そして、それを支えてくださったスタッフやボランティアのみなさんありがとうございました

小学生が雨に振られながらも給水所で応援してくれるのなんか感動ものです。
また来年も参加して
楽しもうと思いもいます!






ラーメン美味しかったですね!
でも、
来年はカキ氷やフルーツの似合う「汗汗フェスタ」希望します(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-06 07:26:34

「森の学校」ご案内

テーマ:イベント
3月21、22日に下関市「深坂の森」にて大人の学校というイベントが開催されます!

「サバイバル&MTB」

なんか面白そうじゃないですか♪


両日ともに専門のかたが教えてくださるみたいですので
お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

申し込みは明日7日までとなっています!!
お急ぎください。

↓↓↓

http://misakanaturalforest.com/event.htm
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-11-09 20:00:46

サイクルモード2013大阪

テーマ:イベント
今日はお店から飛び出して久しぶりにサイクルモードへ行ってきました~

photo:01


会場のインテックス大阪
何年前だろ?
みんなで車できたなぁ~
(たしかお店に入る前だったような5年以上は前だ)

会場近くには自転車イベントらしく駐輪場も用意してありました。

photo:02


photo:03



カラフルなバーテープ!
新商品っ!
お楽しみに♪

photo:04



カラフルなチェーン!

photo:05



オーストリッチのNEWカラーバッグ!
(でも参考出品、職人さんが作ってるから全てのカラーは出せないそうです、5色ぐらいのうちの1つ出るかも、、、)

photo:06


photo:07



フレームのラグ
これはパナソニックのブース

わたしが自転車始めた頃はすでにアルミフレームの時代でこんなキレイなラグの自転車にはあまりお目にかかれなかったので、すごく新鮮なんです♪

クロモリフレームやチタンフレームの特権ですなっ!


photo:08



ジロ・デ・イタリア~

チャンピオンの名前が、、、
photo:09




写真でしか見たことないトロフィー♪
いいなぁ~。



photo:10



会場で開催されてた
ローターのPowerTEST選手権!!

各会の1位2位にはなんと豪華なロータークランクや、チェーンリングが、、、
みたいなのもやってました。


各ブースとも人だかりだったです
もう、時間が足りないっ!


記事も書き足りないっ、、、

明日も行こうかな、、、
って思っちゃいますねっ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。