シマノテクニカルセミナー | つねゴンの業務日誌。

シマノテクニカルセミナー


photo:01



柳井へ向けて車窓から



今日は博多でシマノさんのテクニカルセミナーでした

photo:02



とても良いお話しをしていただきました
理解を深め
整備や組立てに活かして行こうと思います


やはりロードでのDISKブレーキ化は今から進むでしょうし
MTBと基本は同じであれ注意するところもやはりあります

安心してDISKブレーキを使用していただけるようにお伝えしていければと思います




でも、
気になるのは
4月から発売開始されるカメラですねぇ~♪

すでに情報は公開されているそうですのでチェックして見てください!

スマホとカメラを活用して楽しいライディング
新しい遊び方も始められそう♪


どんな場所へ遊びに行ったか!
どんな姿で走っているか!
いろんな仲間の表情がすぐにアップ出来てとても楽しそう!

遊び方の幅が広がります




わたしはとりあえず何しよう、、、

先日の倒木のくぐり方でも見てもらいましょうかねっ(笑)


iPhoneからの投稿