2011-10-07 08:48:51

グリーンピア三木へGO!

テーマ:イベント

先日お話を出してから気にしてらっしゃった方もいるとおもいます

「グリーンピア三木」

MTBコース堪能ツアー!!




11月12~13日(土・日)の一泊ツアーとしておこないます



昨年は愛媛県八幡浜の常設コースへ遊びにいきみなさんすごく楽しんでいただいたと思いますが、今年は場所を変え兵庫県三木市のグリーンピア三木、常設コースへ遊びに行きます♪


何をしにいくのか・・・


そんな難しいことは考えなくて大丈夫!

MTBを持って行き

遊ぶだけ♪


「この上り坂難しくて・・・」

「くだりが怖いんです・・・」


こんな相談しっかりしてください

この2日で十分時間はあります!


募集期間は10月末までです。

くわしい情報はお店で声をかけてください



いまからがシーズンのMTBをみなさんで堪能しちゃいませんか♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つねゴンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。