また出た!(んですよ。見てください) | つねゴンの業務日誌。

また出た!(んですよ。見てください)

愛煙家Mさん>

思わず笑ってしまいました(失礼。)

わたくしも遊ぶのに忙しく無理やりやめた記憶があります。

子供のときはいそがしいんですよね~!(子供なりに。)




出てました!

山口県の情報誌「トライアングル」

さて、わたくしわかりましたか?


先月号につづきこんな感じで・・

自転車屋さんだけに自転車ははずせませんが、先月号とはガラッと雰囲気を変えてみました。


撮影当日

雨が降りどこで写真とろうかねぇ~

と、考えたのですが

お店の中では面白くないので、今から梅雨に入るのでちょっと雨宿り風にしてみました。

ちょっと見てみてくださいね♪



こちらも告知。


来週にせまった

十種ヶ峰マウンテンバイクスラローム大会

こちら6月6日となっています

スキー場でのスラローム面白いですよ!


キッズ参加枠もありお父さんのビデオ撮影にもってこい!

全面見通しのきくこのゲレンデで走ってみませんか!?


週末は「自転車さんぽ」です

みなさん楽しみにしてます♪

しっかり柳井の街を遊んでください!