1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-01-29 21:21:29

women's bike

テーマ:ブログ
ロードコーナーに女性用のコーナーを作ってみました!


もちろん女性用に作られている自転車です♪

{8587E620-72BE-4ED1-8374-D1688AAE7CBF:01}

{167BE36E-A7E3-4C69-A9C2-7C39948E7DB8:01}

{6DFBFA9A-3602-4855-B43F-0B202C2CF88D:01}

{97476C3D-D169-439B-800A-A749711DEE47:01}

{803B31C8-09D9-4FA6-92F8-5EE4FB572D44:01}


今日は雨も降って
時間が取れたので組立もスムーズ!


スペシャライズドさんから女性へ向けたハンドサイズのカタログが用意してあります


{5AA5500B-4470-4EBA-9B0E-91CFCEB676F6:01}



自転車の説明だけでなく
必要な小物まで、、、


バイク選びはこちらで簡単にっ!
↓↓↓

{8063D526-1D9B-406F-929E-21C7E49024C5:01}

週末です!
みなさんのご来店お待ちしてまーす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-26 10:19:14

気になる商品♪

テーマ:ブログ
これはデモ機ですが

腕時計タイプで運動時、日常生活いつでも心拍管理してくれます!


{FE27D2B2-C225-44D4-A341-E01C5B4193D8:01}

{5484DF8A-8ADD-4316-B774-B9606319CF03:01}


ちょっと運動したい時!


わたしの場合だと、
お店までの自転車通勤から始まり

お仕事中の移動、階段の上り下り、

寝ている時の動きまで計測してくれるものだそうです!
(寝てる時は外したいですけど、笑)


いろんなデータも見れるけど、
でも、画面もシンプルで感じが良いのも気に入りました♪

{7B4B80FF-7878-441F-A640-B4AC7EB5C3F8:01}

この裏にあるのが心拍管理してくれるセンサー!

これだけのセンサーで心拍が取れるようになったのは有難いです~
胸バンドから解放されるのはとても嬉しいですねっ!

ガーミン
「vivosmart HR J」(ヴィヴォスマートエイチアールジェイ)

これかなり気になります!!
ただいま欠品中なのでしばらく待ってみようと思います♪

ん~楽しみ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-20 23:58:34

雪が積もってますね!

テーマ:ブログ
つづきです!
(写真が載せれなくなったので)




そう、
足跡の犯人は!

{E9331252-B7BE-461F-B724-46EBBC8A52ED:01}


住みついてるんでしょうか?
一匹だけ
「にゃ~ゴロ」
とこちらを見て鳴いてました。

寒いよねぇ~


長ぐつで歩いてるとさすがに寒くて、
足湯に入りたいですが、
こちらもお休みです、、、
こんな雪の中で足湯に入れたらずっと入っていたくなりそう。

とても残念ですが、
まあ、また来れば良いですよね~♪
またきます!



せっかくの雪なので、
やっぱり↓↓↓これでしょ!








{E11B6D82-5240-4353-985A-3A52F1BD3B5A:01}

{1E7B31D5-A96D-424D-BFA7-55E72BBCD193:01}

{27DDA42B-BB95-4314-89BB-34153C19E4C4:01}

このぐらいの雪なら走れるもんですねぇ~♪

でも、
ちゃんと乗ってないと走れませんねぇ~♪


すぐに車輪が空転したり、
前輪とられたり、

また自転車乗りたいモードに切り替わってきました♪


また雪が降ったら
MTB持って遊びに来よっ!

じゃ山賊さん
またねぇ~♪

(今度は、あの「おむすび」と、「うどん」食べたいです♪)

{803B0C0B-35AD-4816-9258-58229147FFD1:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。