2015-12-08 22:45:08

2015どろんこ忘年会

テーマ:ブログ
12月6日
広島空港そばにある中央森林公園内で行われた「どろんこ忘年会」の写真を少し。



会場になったピット付近はイノシシに掘り返されてましたが
みなさん思い思いにピットを設営されてました

86チームもの参加があったそうで会場はにぎやか♪


これから5時間の長丁場
耐久レースが行われます!

スタート前の1ショット!


スタートはお店のFBにもあげていましたが太鼓がとても良い演出でした!
ん~
こういったのは大好きです


さらに太鼓の出陣に合う参加者発見です!
どろんこ忘年会は架装OK!!



一緒に撮らせてもらいました!
後にカメラを構えるとしっかり答えてくれます!!



かっこいいですねぇ~
最高です!

走りながら話をしていると・・・
手作りの甲冑はやはり動きにくいそうで・・・

でもずーっと楽しそうに走っていました
自転車に馬の被り物
いいアイディアですね♪
個人的に架装大賞です(笑)



シミズさん
の後ろの架装してる人のほうに目がいってしまいますね(笑)







ピット付近で写真を撮っていたのですが、
空港のそば、

やはり飛行機に目が行ってしまい
これから後はカメラを持って自転車に乗り
しばらくピットに戻ってくることはありませんでした(笑)

















コースを走っていると
頭上には飛行機が轟音を上げて着陸しようと迫ってきます!





何度かチャレンジしてみましたが、なかなか良いタイミングで撮れないもんですねぇ~


これは、
子供が大人をおさえながらスラロームコースを下っていくところです

























少しですが写真を載せたのですが
写真見ながら、
「もっと沢山とればよかったなぁ~」
と後悔してるところでございます、、、

写真撮りながら、
ピットでは
お好み焼き食べたり、コーヒー飲んだり、ぜんざいいただいたり、
ストーブを持っていっていたのでピットからなかなか出られませんでした(笑)

と言うよりは
走りに行く気にならなかったような
なんでもありの忘年会

リザルトが出ていましたが
5時間耐久レースで
わたくしは、、、5周
ちょっと頑張れば10数分で回れるコースですが
1時間で1周の計算

でも、わたくしよりのんびり楽しまれてた方がいらしたようです
来年はもっとのんびり楽しもう♪

来年はみなさん楽しみに行きましょうね!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。