2015-10-28 15:35:40

2015秋 大人の山遊びinそまの里

テーマ:ブログ
10月17.18日と山遊びへ行ってきました!

場所は島根県の柿ノ木村周辺
{70953472-40A4-4956-BD26-88D3BF7A1B8B:01}

指差してる電波塔へと向かいます
今回は舗装路や未舗装路をつなぎ合わせ
ワイワイ、ガヤガヤ、チリンチリン(熊よけ鈴です)と話しながら走り始めました


指差していた電波塔も気がつけば見下ろす場所へ

{E557B12F-F30F-4CD1-B419-7C4049FD8C91:01}

お菓子出して休憩中

{5236553C-849F-4E70-98DD-3B087AA41F4B:01}

途中では崩落のため担ぎ上げでコース復帰

{0F06BA72-7D40-4485-83C6-1F9C38320EB1:01}


なんて事もありながら林道を堪能してます

{266D1287-BBEA-4D5B-BF68-01D7064EAB14:01}

いつもの事ですが、
走っている時の写真はあまり無いもんでして、、、

ここまでが午前中です
午後からは、、、

{DF5B0016-D147-4374-80B1-4364CFA0A8D4:01}

{5768B1BC-8D86-4780-B79D-A15D82204AC8:01}

そまの里さんへ移動して「しし丼」美味しくいただきまして、お腹いっぱいの状態でスタート(笑)


{3E940232-2E77-4092-8EC2-43D00FD818E4:01}

{5E1D4A71-D949-42EC-894A-157347A009D4:01}

楽しんでいて
こちらもあまり写真が無く、、、

次の写真はもう夜の部です(笑)

{20BDF46B-A570-4CAB-AE99-D181D4F49501:01}

{24FF06E0-CCD3-4133-A53E-747790F7BF03:01}

もう、見ただけでお腹が空いてきそうなほど美味しかったお肉や、お魚、
そして、わさびが美味かった~♪

「わさびが美味しい?」
と思われる方も多いかと思いますが、

わさび漬けはもちろん!

「わさび丼」です♪
ある女性は、、、
お茶碗3杯も頂いたほど絶品!

わさび丼
ちょーオススメですっ!


そして、大人の夜は更けていきました~♪
(笑)




翌朝
みんなで元小学校のグランドを使い
うまくバランスが取れてるか確認してスタートして行きました!

{27F9A55E-7536-4EB3-8F86-C2ACED714498:01}

{13789F07-7EAE-4C41-988A-74A50849EFC8:01}


山遊びは今からがシーズンイン!

またみなさん遊びに行きましょ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。