2015-08-14 22:27:56

汗汗フェスタ2015

テーマ:ブログ
今年も行ってきました夏恒例の「汗汗フェスタ」



「点火!」


「逃げる!」


「発射っ!」


「・・・・・・」


「スタート!」




こんな写真を撮りながらわたくし恒例のように後方からスタートしました




いつも見かける仲間達とおしゃべりしながらのんびり走り始めました
参加された人は良くご存知と思いますが

スタート直後は大渋滞なんです
なので、
本当にのんびりスタ~ト。


「スタート後に写真を撮る余裕」


<これは試走のとき>


「1周回目はコース上で止まって写真が撮れるほど・・・」



知ってる人の写真を撮るときはみなさん笑顔で答えてくれます♪
うちのお客さんはヒロシゲジャージなる物を着てない方がほとんどです
(別に悪い意味じゃないですよ!)
みなさんそれぞれが本当に楽しんでいるなぁ~とおもいます。

ですが、
写真のときだけは・・・
そう、
わかりずらくて撮りにくい(苦笑)


なので結構見つけて声をかけていただきます
とってーーも助かります(感謝)




今回のうちのテントには女性率がとても高くなっていました
参加した人や、応援で来た人

とても男性が割って入れないほどの女性オーラ・・・


そして、たまに人を指してみんなで笑われている・・・
何を話しているか想像もできない怪しい女子トーク


選手のはずのわたくしも2張り分のテントに入れず、
日の当たる外で小さくなった男性陣と一緒に休憩してました(笑)












たぶん来年は女性参加者もっと増えるんじゃないでしょうか!
(約束したはずの女子はお店にいらっしゃ~い!)















コース脇で自転車投げ出して撮ってたりするのですが
勢いだけで撮ってるんで
見苦しいのは勘弁してくださいね







さっ!
例年いちばんの難所になっているはずの場所なんですが・・・






どーですか!
この砂埃っ!!

(写真撮ってて見えなくなります)



しかも
結構な割合でみんな下っていきます

今回は20~30分ほどいたのですがみんなすごいですよ!








ただ、
気になることが・・・
自転車見てたり、
音を聴いてると、

これは乗っちゃいかんだろ~
と「おもえる」ものを見受けました

遊びですが、
最低限、
自分の命を預ける乗り物ですから
事前にメンテナンスを受けなければいけません

自分だけならまだしも、周りにも迷惑かけてしまってからでは遅いですから・・・
(大きなひとり言です)

これを見ている方は大丈夫ですよねっ!





上りになると
とーーっても撮りやすくなります♪
かっぱさん、元うしさんや、汗汗初参加さん、スーパーおっちゃん!(失礼)
みなさん声かけてくれたり、本気で走っていたりと見ていてあきません!










舗装路上り区間









ことしもあまり周回を重ねず・・・
知ってる人に会うと、立ち話・・・
コース上でも話しながら走り・・・


私なりに汗汗フェスタ楽しませていただきました~


3時間走り続けるのも良いですがっ!
みなさん私みたいにのんびり走りませんか?

来年は一緒に参加しましょうね!










また来年、
千畳敷で楽しみましょ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。