2015-07-29 01:15:07

瑞穂へ遊びに♪

テーマ:ブログ
「大人になってはじめての山遊び」

今回は昨年から行ってみたかった瑞穂へお出かけです!





とても良い天気にめぐまれました♪

今回の予定は
昼食の串焼きBBQと
午後からのトレールツアーが目的!


午前中はFREEの予定でしたが、
問い合わせで窓口になってくださった方からの提案で
「ショートスクールしませんか?」

これに10数名で参加決定!





みんなで始まる前にストレッチ!
(グローブ忘れちゃったオガワさん、すでに楽しそう♪)













みんなで止まる練習です!
思ったように止まれますか?

なかなか上手くいきませんよねぇ~(笑)


続いては…


自転車を投げる練習!!!



ロードに乗っている人には???
な出来事ですが

MTBではとても必要なスキルのひとつですね!



先生は上手ですが
やはりみなさんあまり上手ではないですねぇ~(笑)
たまには練習しましょ!
(たまにねっ!)





続きましてぇ~
フロントアップの練習!



とても上手な方発見!



このかた女性ですが力ではなくすごくスムーズにフロントアップされてました!
(たまたま撮れた1枚です)







パシャパシャ撮っていたものを載せときますね
みんなチェックしてみてくださいねぇ~









他にもいろいろしてたんですが
最後はみんなでパンプトラックで遊びました










午前中終了後は待ちに待った
串焼きBBQですっ!



とても冷たいビールが飲みたいところですが、
氷がぎっしり入った冷たいレモン水をいただきました



仕上げはコブシほどあるような大きなマシュマロいただきました♪
焼いて食べるのいいっすねぇ~



さっ!
本日のメイン午後の部スタートです

みんなゴンドラで山のてっぺんへ!



大人4人乗りでギュウギュウっす!



ギュウギュウでも
みんな寄り添って(笑)




ゴンドラから降りると…

「寒っ!」


とても夏だとは思えないような気持ちよさにビックリです








さて、

ここからメインなのに
ほとんど写真がございません

トレールツアーが楽しすぎて
写真撮ってる時間が無かったです(すみません・・・)












すみません
このぐらいしかありませんでした・・・



とても楽しすぎて・・・

声ばっかり出して・・・
笑ってばかりで・・・

こけた人見つけては、また笑い
こんなに楽しんだのっていつ振りかなぁ?



みんなで集まって遊びに行くのってとてもいいですね
初対面の方もいたのですが、みんな楽しかったんじゃないかなぁ~




瑞穂さんの夏営業8月末までの週末やお盆営業されてますのでみなさんチェックして
しっかり遊びに行ってみませんか?!


今回行かれなかったみなさん
またイベント考えますんで一緒に遊びに行きましょうねっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-15 21:10:23

夏休みがきますねっ!

テーマ:ブログ
金曜には台風が来そうですが
みなさん準備してますか?


台風とは関係なく
今日は天気が良かったので洗濯したり、掃除したりとバタバタしてました。

気温も高く、風も少しありよく乾いてくれました(笑)



週末から夏休みがが始まりますね~

夏休みと言えばっ!
恒例のっ
「一泊子どもサイクリング」です


毎年たくさんの子どもたちと楽しい時間を過ごしてます。

すでにたくさんの参加をいただいていますが、申込みは金曜日までです!

申込みお待ちしてまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。