2015-05-28 01:15:05

瑞穂MTBフェスティバル

テーマ:ブログ
「瑞穂MTBフェスティバル」
↑↑↑
来月に行われるMTBイベント
みなさん一緒に行ってみませんか?




週末になると…
「お父さんはまた自転車乗ってくるのよ…」

なぁ~んてお母さんの声が聞こえてきそうな自転車乗りのみなさん
こんなイベントを上手く利用して子供と一緒に楽しい週末過ごしませんか?



ロードに乗る方は増えてきていますが
なかなか子供やお母さんと一緒に楽しむのはむずかしい…

子供と一緒に自転車乗るときにペースをあわせるのってなかなかしんどいもんです
(それでも楽しいんですけど…)


そんなとき
MTBのイベントなら周回コースで体力に合わせて交代しながら走れるし!
お母さんもいろんな所で応援できる!


しかも
今回のイベントには「手ぶらでバーベキュー」
なんてのも準備がしてあるみたい



みなさんどうです?
遊びに行ってみませんか!?

行ってみたいけど…
と思ってる方
お店で相談してみてください!

おまちしてますねっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-16 17:58:30

八幡浜MTBレース

テーマ:ブログ
久しぶりにやって来ました!
八幡浜っ!!

ここのコースは楽しくていつ来ても最高です♪


ただ、
雨が、、、

{19B1DAFD-B1EC-4ED9-806D-A3842DBBBFA6:01}

せっかくのイベントなんで晴れてたらもっと楽しかったのですが、、、

でも、
楽しんでるでしょっ!?
↓↓↓

{6AC4B037-067F-41AC-AF5C-430E5D88834B:01}

会場にはメーカーさんのブースがずらーっと並びます
明日は国内トップ選手が集い激しいレースが行われるのです

{49AD5CD7-17FA-4920-9647-D07547797721:01}

今日のイベントには市長さんなどもチームで参加され3時間耐久レースを楽しんでらっしゃったようです!
(会場でMCにいろいろ聞かれてましたっ)

いろんな方が参加されるのはとても良いですねぇ~♪

他にも消防士さんのチームも!
{CC24335B-FEB9-47F4-BAE7-78D471578003:01}

走った結果?!

一人で楽しんで走りましたので、、、
順位は聞かないで、、、

人一倍楽しんでいたとは思います
(*^_^*)
いつかは表彰台に上れるように
少し頑張ってみよっかなぁ~

{85F1EAE6-6B60-4F55-A017-BB216F04494D:01}



来月は梅雨時期にかかりますが、MTBレースがミズホスキー場の近くで行われるようです
コースの難易度は難しくなく初心者でも走りやすいと言う話しを聞きました
(また確認しときますね)

MTBはいろんな時期に遊べるので
興味のあるみなさんっ!
一緒に走りに行きましょう!!

お待ちしてますねぇ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。